まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
12.01.2008
comment:2
Trackback:×
肩こりと睡魔と胃もたれとわたし。
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
少しだけ。ほんの少し仮眠が欲しくて寝たら・・・

(_△_;ガァーーーン!!

11時でした・・・・・
し・・・・・四草さんの総集編(ちりとての総集編じゃないのか?)・・・
見逃しました・・・・・・

(ノд-。)クスン

どこまで姫って駄目な女なんだ・・・
いえね、言い訳をすると昨夜肩こりと胃もたれと睡魔で
グダグダになっちゃいましてね
明日こそは!(今日ね)6時半に起きる宣言をしたのに・・・・
相変わらず5時起床。

うちの悪魔の起床は寺のお坊さん並なんです
ほんと禅寺修行とかに行っても全然普通にこなしそう

おきたら、お約束のアレですよアレ

aku.jpg


コレしか喋れないもんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
壊れたゼンマイ人形のようにあーっくを繰り返し。
前回も書きましたが「アフラック」と本人は言っております
途中の「フラ」を飛び越えて「あーっく」ですね。

姫はお坊さんになれそうもないんで
眠くて眠くて昼間に何度意識が飛ぶことか!
朝潮、お坊さんは夜中に何度も泣いておきないぞ!!
修行が足らん!!!!


姫は明日、お寺に行って来ますけどね。
お稲荷さんって神社だけじゃないのよーん。
お寺もあるの。
コチラのお寺

豊川稲荷


どーかな、車でどれくらいかな・・・・
1時間くらい?だと思う
明日は雨っていうから足元は悪いけどね。
親戚のお姉さんに誘われてるんで、従姉妹と3人で行って来ます!
朝潮は姫ママと姫パパに頼んで♪
運転手はアレですよ、休みの釣り満喫。

運転手といえば、昨日の靴「アリス」で話が大盛り上がり!
「クロックス」はいたらもう他ははけない!とまで飛躍し
うかつにも1足買わされそうになりました(*。◇。)ハッ!

いえね、本当に超軽いんです。

そーしーてー
連休でしょ?月曜はコーチから招待状が来てたんで
お得意様(ってほど買ってないのに・・・)専用ハガキってので
なにやら別館で20~30%オフで買えるんだとか!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
バッグ欲しい~~~斜め掛けの!!!!!(←ここがナチュラリスト入隊)
姫ママはキーホルダーほしいとか
あと、運転手の財布もボロボロになってきたんで買おうかな。

いいのがあったらね♪


それでは、今日は少しダラダラします
なんか首もコリコリで痛いし(雨だから特別いたい)
背中もコリコリだし
仕方ないか・・・10キロのチビを片手に抱えてんだもんなー。。


スポンサーサイト
タガメ
正月にやっと10キロになったタマクロー。

正月に、やっと猫を「ぴゃー」と言えるようになったタマクロー。

・・・あさしおちゃんに負けないぞ!(ばっちり負けてるけど)
14.01.2008 / URLEDIT
おおo(*^▽^*)o
タマ兄ちゃん10キロおめでとうです♪
タマ兄ちゃんはリンゴ好きですか?
もし嫌いじゃなかったら1日一個すって食べて、半分は絞ってジュースにしてあげると
糖分も適度にとれ、リンゴパワーで体が強くなりますよ!
うちのチビ、離乳食開始から毎日コレなんです
病気しないのは多分リンゴで免疫ついてるからと祖母もいってます
どうせスリリンゴにするんだから見切り品で上等です!(うちも見切り買いますよ)
勿論ウサギさんに切ったほうが好きだったらそれで全然オッケーです(^-^)
お試しあれ~
14.01.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
