まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
16.01.2008
comment:2
Trackback:×
憂鬱を吹き飛ばせっ!
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
ああ、明日の外来・・・
非常に憂鬱・・・・

憂鬱だからって一日中なにか作ってどうする?
立ちっぱなしで足は棒ですけどなにか?

ε-(ーдー)ハァ

あ・お昼のパンは全部売り切れました
自分で食べたのは1個だけ。
後はお嫁にいきました。

こーなったら極める!( ̄‥ ̄)=3
そんな凝り性の姫はコチラのサイトで強力粉からドライイースト、
はたまた砂糖まで購入したであります!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
もうパン屋の気分よ!
粉から選ぶなんてどこまでおのぼりなんでしょ・・・

ママの手作りパン屋さん

みんな、見てるがいいわ!
姫の調子にのりぶりを!!

そしてレシピはコチラから

クックパッド

クックパッドはね、実は料理のお手本で使ってたのw
すごいジャンルあるのでお試しアレ!
万能タレとか、とにかく料理に困ったらココで調べろ!です
簡単で美味しいのがいっぱいあります
姫なんか冷蔵庫見てあるもので作ってますけどw

なんでしょうねぇ
ものづくりって嫌いじゃないんですね
我流ですけど♪
裁縫は仕事としてやってるけど、大好き
料理も元々嫌いじゃなかったんですよねー
でも凝ったものや、材料が難しいのはパスねw
毎日飽きずに食べれる簡単なもの。ストレスになるのは駄目ー
フランス料理みたいなの出すと運転手がストレスになるそうで
姫の家はいたって家庭のごはんですよ( ̄∀ ̄*)

朝潮が生まれて、本当に色んな分野の手作りに拍車ですね
パンなんか思いもよらなかった。
あとケーキとか考えてもなかった。
お菓子も。
仕事が忙しくて、そんな暇あるかい!みたいでしたし。

今年と来年は趣味を通して人に奉仕がいいんだとか。

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

これはパンやお菓子を作って皆様におすそ分けでOKかな。

最近小物作りもハマッたからこれ読んでくれてる方にも
プレゼントしようかなー
余り布でも怒らない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


その前にメルマガ読者様のプレゼント縫えって。






はい。。。





スポンサーサイト
yapipi
お久しぶりです!
パンとても本格的なんですねー
姫様のパン、是非食べてみたい!

私は
・ホットケーキMIX200g
・牛乳1/2カップ
これをかるく混ぜてオーブンで30分焼くのにはまってます。
これでパンが出来るんですよ~
外側は固く中しっとりみたいな。
でも本格的パンに比べると邪道であります。

子供が出来たらやたら手作りしたくなりますよね♪
私もクックパッド愛用してます。
17.01.2008 / URL [ EDIT
美味しそう!!!!!
凄く簡単~~~~(*/∇\*)キャ
これってパウンドケーキみたいになるんですか??
サンキュ!とかにもホットケーキミックスを使ったお菓子載ってますよね♪
ママの味っていいみたいですよ~~
今日病院でそんな記事みました。

えー♪♪冗談でも食べたいとか言うよ送りつけられるのでご注意くださいщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

マジで阿呆みたいに凝ってる姫でしたー♪
17.01.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
