まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.01.2008
comment:3
Trackback:×
プレゼントしまーすヾ(≧▽≦)ノ
Theme:今日の出来事 / Genre:日記

みなさま、こんにちはー(*´▽`*)ノ゛
ひめーです(*´▽`*)ノ゛
甘いものばっか食べてまーす(*´▽`*)ノ゛

昨日はカレーパン作ったんですけどね。
やっぱり油にこだわると美味しいです。
揚げパンってのは新しい油で、カラっと揚がるヤツ。
それにこだわるだけでグーンと美味しい仕上がりになります

それで油がまだ使える範囲でしたんで、
今日は朝からドーナツを揚げました
運転手が毎日お弁当のお供に入れてるお菓子が
実はひそかな楽しみになってると聞き
それはそれは!と奮起してしまい
毎日まいにち甘いものばっかり作ってしまいますねぇ

今日のドーナツはこちらー

do.jpg


非常にシンプルです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まわりサクサクの中ふかふかー
中がぼってりすると数食べられないからw

明日は日曜なのでピタパンを作る予定です!
あの半分に切って、中を開いて具入れて食べるやつ
ナンみたいに焼くんですよね。
フライパンでもできるみたいですよ~

ぜーんぜん話は変わるんですけど
先日買ったアリス。
これ、すごいわー!

alice-bl.gif


あのね、あのね。
履くとアリスになるの!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
玄関に置いててもアリスなの!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

えーっとテニエルの挿絵のアリスの靴。
あれがそのまま再現されてるのさ!
いや~感動感動
この歳でまさか自分がテニエルアリスになれるとは!
妥協のない完全なアリスのコピーですよ
やるわ~~~

アリスといえば。
うちの王子、ええ元祖王子ですけどね。
久しぶりにPVを見たんです、朝潮を預かってもらった夜。

キリストには間違いないのですが
ああ・・・・カッコいい・・・・・・
やはり姫の目に狂いはなかったわ!(断言)
老いてキリストになっても尚カッコいいなんて!!!!!

素敵です、王子。
結婚してください。(いえ、それは重婚になりますw)

あ・なんで王子とアリスかっていうと
王子たちがアリスって歌をうたってますので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり姫には永遠の王子様だなぁ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


ここでー!!
皆様に緊急発表でーす!

先日言ってましたプレゼント企画なんですけどね~
姫、やりたいことをやる主義なんで
昨日裁断しちゃいましたー* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

そこで、欲しいか欲しくないかは皆様のご判断で!
よく日常的に使うものを3点。


①デジカメケース

 キルト芯を入れてショックに耐えられる機能
 巾着型なので、紐は皮ひも

②通帳マルチケース

 通帳以外にポイントカードもしまえる機能
 通帳じゃないものでも対応できます

③キューブ式ファスナー小物ポーチ

 これは1年前に姫に大ブームをもたらしたアレです
 未だにヒット中なのでコチラも参加。


えー、一応題名つけたんですけどね
結局は全部マルチケースなわけで何入れてくださってもOKです
いちおう、姫のタグつきです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ああ・・・欲しいわ
仕方ない、貰ってやるか
一応貰ってやる

という方はどうぞお申し出くださいませ♪
各一個なので重複しちゃったら抽選にしますけど
重複しない場合はその方にプレゼントしちゃいまーす!


応募はコメをシークレットで残してくださったら結構です!
あ、オープンでも構いませんがシークレットのほうがいいでしょ?
直接姫の携帯アドに送ってくださっても結構ですー

火曜日に発送する予定なので遅くても月曜夕方6時くらいまでに
応募してくださいませ!

住所を知ってる方はそのまま送らせていただきますが
知らない方はコチラからお返事差し上げて住所をお伺いしますー

ではでは応募お待ちしてます~♪


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19.01.2008 / [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19.01.2008 / [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20.01.2008 / [ EDIT
   


 内緒にする
