まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.01.2008
comment:2
Trackback:×
中間結果♪
プレゼント企画の中間結果です!
ご応募ありがとう!
只今、デジカメケースが一番人気ですねo(*^▽^*)o
ただ、三番のキューブ型のポーチもサイバーショットくらいの大きさなら入ります♪
三点ともキルト芯が入ってるからショック対策済みです
なぜか通帳入れにまでキルト芯入れました(笑)
しっかりするから♪
今のとこキューブ型の応募ないので穴場です( ̄∀ ̄*)
っていうか、毎日見てくれてる方々に感謝です
企画倒れするかな?って思ったのに(笑)
全部シークレットでのご応募なのでレス返しどうしよう…って思います…
バレバレだもんね、イニシャルも(笑)
ここでイニシャル抜きでレス返しします!

姫の家に住みたいだなんて!毎日パン食べさせられますよー(汗)
そんなプチ地獄つきです♪
運転手、あのドーナツ美味しかったそうです
多分そう言わないと次に作らないから(笑)
ご実家発送了解(≧▽≦)ゞ
ええー!アリスシングル?うそー!!
ビックリしましたーー
私でさえ買ってないのに!(ぉぃ)
アリス靴はいたところ天気よい日に撮りますね!

以上です♪

今日ファスナー買って、皮ひも買ったら写真撮ります!
もう縫ったのだ!( ̄▽ ̄*)エヘ
帝王
すべて一からやり直すつもりで始めました。
また読んでくださいねw
20.01.2008 / URLEDIT
帝王さん、立派です
毎日読ませてもらいますね。
再発恐れるのも暫くだと言い聞かせ
私よりも辛い立場の方々に負けぬよう
今年を乗り切りたいと思ってます。
日々、皆様のためにできることからコツコツと。
20.01.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
