まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.01.2008
comment:2
Trackback:×
妖怪復活の夜
Theme:どうでもいいこと。 / Genre:日記
お・・・おはようです・・・・・*o_ _)oバタッ

すっかり寝不足女王となってしまった
元・宵っ張り女王の姫です・・・
宵っ張りで君臨してた頃が100年ほど前に感じます

今はただただ、眠い
ただただ、眠らせて欲しい
そんな毎日です。。。(゜ーÅ) ホロリ

最近すこし朝潮が夜寝るかな?なんて甘い妄想に憑かれてたら


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


あのこ、また妖怪になりましたわ!みなさま!!


ヽ( ゚∀゚)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \


寝ませんの!寝ませーん!(大声)



はあ、はあ・・・・


昨晩は夜中の1時になっても眠気すらこず
正直、一生寝ないの?って思いましたねぇ


朝潮さんにうかがってみましょう



朝潮さん、宵っ張り王として君臨する気持ちは?

na.jpg



ほほほ


なかなか挑戦的な答えが返ってきました…((o(-゛-;)カチーン



赤ちゃんかと思って調子にのってますわ。





ヽ( ゚∀゚)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \(壊)



母ちゃん壊れるしかないよ・・・・*o_ _)oバタッ
(T▽T)(T▽T)(T▽T)



今日は全身疲労のため、整体です
ずいぶんぶり。
バスを乗り継がないといけないので
さっき時刻表を再確認。

なんか雪が降るとかぁ~
寒いとかぁ~

疲れてグッタリな体にムチを打たれますわ・・・(゜ーÅ) ホロリ


でも行って来る!( ̄‥ ̄)=3
もう腰も限界!そして何より肩からくる手首が限界です!
正直曲がりません!(なぜPCをするの!休めー!)


ってことでイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..











-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21.01.2008 / [ EDIT
いやいやいや。
もうほんとその辺にゴロゴロいるような子です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
旦那の目に似たみたいです。

睡眠の話凄く参考になりました!
うーん、何か覚醒させるような事したのかな
赤ちゃん用アロマとかあればいいのにー
22.01.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
