まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.01.2008
comment:6
Trackback:×
大量に強力粉&イースト菌の襲来( ̄‥ ̄;)
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんにちはー!
寒い寒い寒すぎる・・・・・・姫です
ああ、もう外に出たくない・・・・・・・

少し郵便局へ行っただけで耳が痛いです
寒いよーーーっっ

火曜発送のプレゼント、発送しました!
お手元に届きましたら「あ、当選したんだー」と思ってください♪


話変わりまして、届きましたヾ(≧▽≦)ノ
何がって?
もーーーーぅ(←自分だけわかってそりゃないわ)
パンの材料!ほら、美味しい強力粉!

これよ~

kyou.jpg


もう、どんだけ作ったらいいの?って量?

いえいえいえいえ、(--)b゛チッチッチ
これで1ヶ月あるかないかですよ。
ヘタしたら1ヶ月ない可能性大です!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

姫一家&姫の近所はパン地獄ですのよ!!!!

さっき届いたので、今食パン焼いてます。
これが一番風味が分るんで♪

姫が一番楽しみなのはイースト菌さ!
どこまで風味よく膨らむのかお手並み拝見よっ

明日はねー
林檎のデニッシュを作ろうと思ってます
林檎は朝潮のを貰って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アップルパイ好きだから多分好きと思うのー(///∇//)
できたらまた写真UPしますね

パンを焼くには4時間もかかります
この時間を利用して実は・・・・ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?


うさぎを作ってます。


(゜Д゜) ハア??


ほら、アリス発表にはウサギがいるじゃない!
し・ろ・う・さ・ぎ♪
あれ、編んでます!

ハッΣ(゜ロ゜〃)

言ってしまった!!言っちゃったーー


つまりこういうわけです。
今回はとぼけた顔の愛らしい編みぐるみがつくんですよ
それを編んでます

もう今月終わっちゃうので、怖い怖い
チャチャっとやらなきゃね!!


パンばっか焼いてられません・・・( ̄‥ ̄;)




Mコ
姫をパン職人と呼ばせて貰おう!(笑)

段ボール一杯の強力粉が1ヶ月持たないなんてっ!
この際、パン屋を経営したらどうでしょ?
通販してくれたら、私常連になるよ(≧▼≦)

寒いよね(>_<)
沖縄から福岡に着いた途端、あまりの寒さに放心状態だったもん…

23.01.2008 / URL [ EDIT
おかえりー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こっちは寒い日が続いてるよ・・・・
もう泣きたくなるくらい・・・・
(ノд-。)クスン

パン職人のパン食べたい??
食べたい?(←しつこい)

了解!ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
来週送ります!県内だから翌日に届くもんね♪
しかも寒いから傷まないしねー♪

待っててね~~~

24.01.2008 / URL [ EDIT
Mコ
はいはーい!
パン職人のパン食べたいでーす(●^ー^●)

でも…いいの?
何かおねだりしたみたいになって申し訳ないっ(>_<)

楽しみにしてまーす(≧▼≦)
でも、無理しないでね! 

24.01.2008 / URL [ EDIT
貰ってくれるの?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

実はね、調子にのって土曜日に発送、日曜着くらいにしたいけど大丈夫?
月曜着のほうがいいかな?

これ食べたら絶対にMコちゃんのHBで作ったの食べたくなるから!
タニタのはかりが役に立つから!!(笑)
24.01.2008 / URL [ EDIT
Mコ
早速明日にいいの? 
わーい(o^∀^o)
届いたら感想書きま~すhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しみ♪

あ、ひめにバトン回したから!
でも、I王子のバトンだからスルーしてもいいから(笑)
それか、朝潮王子に変えたりとか?(^-^)

25.01.2008 / URL [ EDIT
Mコちゃん、バトンが分らなかった・・・
どこ見たらよかったのかな・・・・・
ミクシを見るんだよね?
もしかしてこのブログ?????

さっそく今日発送します!
キャッチ宜しくね~~(*´▽`*)ノ゛
26.01.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
