まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.01.2008
comment:0
Trackback:×
予定狂いまくりの朝もよう。
Theme:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) / Genre:日記
おはようございます(*´▽`*)ノ゛

今日は運転手の会社がなにやら?お休みになりました
もー昨日わかってほしかったわ!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
じゃ早起きしなかったのにさっ

おかげでトラウトフィッシングにいそいそと行きましたよ


姫はー
もー
挫折をしましたよ・・・とほほ

昨日編んでましたウサギなんですけどね
あんなの10個もできるかい!みたいな

"p(-x-〃) イジイジ

ヽ( ´ー`)ノフッ
また何か代わりを考えねば


・・・。

*o_ _)oバタッ


気を取り直して今回のラフ画をどーぞ
鉛筆書きの落書きですね。

a.jpg


今回、エプロンはカフェエプロン採用。
今までないもんね。
あと、リボンはシフォンにしようかな。

今日裁断してペチくらいは縫えそうかな。
うまくいけばワンピのスカート縫えるかも


朝潮しだいです。


この若ちゃまがお利口してくれたら進みます
極悪若ちゃまであれば進みません



後者のほうが多いんだなー。


ε=(。・д・。)フー


ああ!
昨日のパン!
あのね、舌触りが全然ちがいました
ツルンとすべるような滑らかさ。
ガサガサしたとこがない!
すごいね~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
風味は・・・・・・素人には分りませんでした

今日はデニッシュを焼いてみたいです

あくまでも仕事の進み具合で変更なんですけどw



ではー!


   


 内緒にする
