まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.01.2008
comment:4
Trackback:×
光にしようかと!いまさら・・・( ̄‥ ̄;)
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
寒い5℃の福岡からこんにちは(*´▽`*)ノ゛

5℃ですって!

ばっかじゃないの?ですね。

寒いのが何よりも嫌いな姫からすると
馬鹿じゃないの?っていうのが本音です(誰に?)

仕方ないんで、家から出ません!(・・・・・)

そんな寒いんで、家にいると色々と考えちゃうんですねぇ
それで、昨日ふと思いついたのが

うちのネット環境です。

うーん、ADSLにして長いんですけど
イマイチ早い!と感動したことなくて。

そんなときTVCMで阿部寛が

「九州で一番♪安い光はどこ!・・・・び・・・びびっく」

などという九州では当たり前の光景を見ちゃったのですよ
(本州の方、北海道&四国の方すみません)

いつもならスルーのCMなんですけどね。
先日従姉妹と話してる最中「姫姉ちゃんのとこは通ってるよ」といわれ
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォと心にメモッてました

ほんとに安いの?って疑心暗鬼でHPみたら



アラ、ヤスイワ。



すみません、年増なので光は高い!ってイメージがありましてね
どうしても重い腰をあげられなかったのです

そこで♪
さっそく調べるとプロバイダー込みなのよ!ビビック!!!!
へぇ~~~~っっ
しかもNTTの基本料金もいらないなんて・・・

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

しかも今なら!商品券10000円貰える!


乗り換えるわ。(あっさり)


で、申し込みもしました!
うちは無線LANの工事もやってるのに全然使ってない!
姫が入院しちゃったんで伸ばし伸ばしなのです
この際、無線にして家中どこでも使えるようにするわ!!!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

あ・今なら初期費用もタダ!ゼロ円!!



まさにビビックの回し者のようなブログですが
もっと早くにすればよかったぁ・・・

アーぁ。チッ(・д・)




Mコ
家も去年の秋からNTTの光に変えたよん♪ 
あ、パソコンのアドレスも変わったんだ!
今度メールする(^^)v

家はせっかく光にしたのに、2002年のPCのせいか前と速度が変わらない…
しかも、光電話って制限があってナビダイヤルも使えないのー(T_T)

でも、姫のPCは新しいから早いだろうね!! 

24.01.2008 / URL [ EDIT
えっ!そうなの???
NTTは高くなかった???
ヤフーBBはやめたのかぁ。

PCが新しいほうが速いのかな
もしかしてPC内に色々ファイルがたまってるとか!

しかし光電話ってナビダイヤル駄目なの?使えないねぇ
うちは家の電話を全然使わないから支障なさそうだけど(笑)
いちおうチビが幼稚園とかいくようになったら電話ないの変だろうから
解約しないでそのままにしてるー♪

開通したら感想書くよー!
24.01.2008 / URL [ EDIT
タガメ
へぇ・・・いいなぁ。
うちには、連日NTTさんが光にしなさいとセールスに来るけれど、あまりにうるさいから、ちゃんと聞いてなかったなぁ。他を検討したこと、無かったから・・・
25.01.2008 / URLEDIT
光は高いってイメージですよ
姫だって今まで全く変える気なかったし。
それが時代は光が安いとこまできてます!
初期費用タダのときじゃないとイヤですけどね~
26.01.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
