まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
26.01.2008
comment:2
Trackback:×
実は昨日の日記。
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
雨が降ったり晴れたり
なんかキツネの嫁入り万歳!な天気の福岡。
今日は姫ママがいませーん!!

なにやら友達とお昼を楽しみにいってます
デパートの特設会場で全国の駅弁フェアーとかで
大きなチラシで選ばされました

姫は鹿児島黒豚のお弁当
運転手は松坂の松坂牛弁当
姫ママ、姫パパは米沢牛のお弁当

みんな牛ばっか。
姫だけ豚さんです。


運転手といえば、今日も会社が臨時休み。
フィッシングショーにボサボサの頭で行きたくないと
美容室の予約をしたようです
この美容室ってのがツボで、彼は床屋に行かないのです

んまぁー!生意気な!

それでカラーカットで10000円!
ビビックで貰う商品券と同額!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

なんか悔しい金額ですねぇ


朝潮もそのうち美容室に行くんでしょう・・・・
ε-(;ーωーA フゥ…


運転手が3日間も休みなもんで、朝潮は喜んでまして
チビの癖に喜びをなにやら表現してますよ。


「あだーあだーあーっくあーっく」

たまに

「あふあーっく」


ほう、アフラックに近くなってきてるじゃないの!
がんばれ、朝潮!

うちの運転手は凄い口数のない人なんですよ
本当に驚くくらい。
姫がおしゃべりな分、運転手は静かですねぇ
そんな運転手が朝潮と遊ぶときもいたって無言。
たまーに声出してますが、ひとこと、ふたこと。
それでも子供はパパって分るんでしょうね。喜んでます。
仕事から帰ってドア開けたら
本当に満面の笑みで運転手に歩いていきます
ehe.jpg

いやー、すごいなーと思うんですよね
姫なんか一日中喋りかけてますからね、それでも運転手とトントン。
男同士、やっぱり何か違うのかしら・・と最近思います
もう少し大きくなったら一緒に釣りに行くのが楽しみだそうで
お弁当を作って家族で釣りでしょう・・・( ̄Д ̄;;
ひ・・・ひめはお目付け役で参加なんですけどね・・・
こんな普通のことだって入院中は幸せに感じたものです

贅沢になっちゃーいけません!!(戒め。戒め)


さっきTVの速報で秋田幼児連続殺人の畠山容疑者が死刑求刑って。

仕方ないさ。
自分の子を放置しただけじゃなく殺したんだからさ。
しかも他所の子まで手かけたんだもの。

殺された女の子は赤ちゃんの頃からオムツも替えてもらえず
いつもお尻が真っ赤だったとか。
なんかいたたまれないですね。

赤ちゃんが被害に遭うのは珍しくなく
最近ではお祝い金の数万円のために窒息死した赤ちゃん。
ママは数日後に自殺

ありえないような事件ばっかり


本当に贅沢なんか言っちゃいけないですよね。
家族で遊びに行けるなんて幸せじゃないの。
そう思わないとバチ当たる。
たとえ、姫がお目付け役でも・・・(゜ーÅ) ホロリ



明日こそアリスの完成!
朝から頑張るぞ~~~!、( ̄▽ ̄)V




スポンサーサイト
Mコ
王子満面の笑みじゃないか~♪

うちの旦那も口数少ないよ!
やっぱ、私がお喋りだからバランス取れてるのかな?(笑)

畠山容疑者の死刑は納得だけど、その判決聞くと、福岡市職員の飲酒運転で子供が3人死亡した事件の罪が軽く感じるんだよなぁ(;-_-+

26.01.2008 / URL [ EDIT
そーなの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
へらへらへら。

Mコちゃんの旦那さんも無口?
一緒だね~~~~~
うちは本当にポーカーフェイスのクールな人だよ・・・( ̄Д ̄;;

福岡の子供三人の事件は本当に泣いちゃったよ。
なんかすごく犯人が許せなかった
極刑がくると思ったのに、逆転しちゃってさ。
絶対に極刑って思ったのに。

ってかさー公務員の馬鹿が多すぎ
人の税金で食べてる癖に何考えてんだ!と叱りたいよ

ε-(ーдー)ハァ

うちのチビには公務員だけにはなってほしくないな。
27.01.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
