まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.01.2008
comment:2
Trackback:×
修行人は今日も行く。
Theme:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) / Genre:日記
おはようございます(*´▽`*)ノ゛

もはやパン修行人のブログになってる「ひめのまいにち」
いえね、「ひめのまいにち」ってタイトルなので間違いはないんです

パンばっかり作ってますから

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


昨日は念願のデニッシュつくりを致しました♪
知ってました?デニッシュの生地はクロワッサン生地って!
姫は昨日知りましたw

いや~クロワッサン生地って大変でしてね。
4時間近くかかるんですよ!

ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

伸ばしては寝かし・・・・伸ばしては寝かし・・・・
この繰り返し・・・・・
そして発酵・・・・・
焼き・・・・


暇人以外作れません!あーあ言っちゃった


もう買えば?って思うよね。
それが正論です。
でもせっかく作ったから見てください

どーん!

deni.jpg


12個ほど作ったんですが、ほぼ完売してます
今から姫が食べたら完売です


パンづくりって大変なんですけどね
作り出したら楽しいんですよ、だから見事にはまりました♪♪
みなさん、うちに遊びにきたらもれなくパンのお土産つきです
超迷惑でしょうがお待ちしております<(_ _)>


パンばっかりでなく、アリスも着々と進み
今日あたり仕上げに入りますわ!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


そして念願念願のソファ。
いえ、入院したもので家具らしい家具も買ってなくて
ソファから買い揃えようと昨日も朝潮と運転手と3人で見て回るけど・・・・
なかなかないですねぇ・・・

ε-(;ーωーA フゥ…

朝潮がチビの間のソファは安くないといけません
なぜなら超汚し魔だからです・・・(ノд-。)クスン
高いの買ったら姫が「鬼婆」になってしまいます・・・


今でも十分鬼婆ですけど(こそ)


これ以上姫を鬼婆にさせないためにも!
手ごろな値段で大きなものを!(←すごい我侭な客だね)


ないです。チッ(・д・)



そーしーたーらーーーー!


楽天でよいもの発見!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすが楽天!
プラチナ会員になるくらい買い物してるだけあるわ!!!

北欧風のカウチソファ見つけました!


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


すごくお店の対応早く、非常に親切丁寧


買うわ。


1日に。


ポイント10倍ですもの!!


軽く5000円くらいはキャッシュバーック!
アーンド、レビューで1000円キャッシュバーック!!!!

しめて6000円キャッシュバック。


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




Mコ
4時間もかかるのー!?
伸ばしては寝かし、伸ばしては寝かし…って姫すごいわ~!!

私には無理、無理!(笑)

デニッシュってパイ生地だと思ってたよv


いいソファー見つけたんだねー☆
届いたら画像にUPしてくれると嬉しいでーすv-238
29.01.2008 / URL [ EDIT
あ、パイ生地みたいなもんだよ!
それのパンバージョンみたいなw
クロワッサンとは驚きだよね~~!

ほんと、伸ばして寝かし・・・の繰り返しでくたびれたぁ・・・・

それがねー一番気にいったのは入らないの!階段がネックで!
(ノд-。)クスン
今ね、探してもらってるとこなんだー
届いたらUPするよ~~!
できたらクッションも!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
29.01.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
