まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.01.2008
comment:0
Trackback:×
またもやミッションコンプリート!
Theme:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) / Genre:日記
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

夜分に失礼しますわ!みなさま。
ただ今、アリスちゃんの詳細ページが仕上がりましたの!

ええ、任務完了ですわ!


ああ~~ギリギリセーッフ!!!
ε=(。・д・。)フー

正直間に合わないかと・・・
ε=(。・д・。)フー


今回は今回は~

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

姫が大好きといったあのハンプティさんを
マネっこさせて頂きました!
ちょびっと姫テイストにして「おまけ」にしました
だってさー、おまけにしないと失礼と思ったんだもん。

ヨシザキさんの世界観が大好きで大好きで
もう、感化されまくりの日常ですので
(ヨシザキさんの玄関に憧れて仕事部屋の壁は紫よ!)
同じ色のソファ、同じ医療棚を探して探して

もうアホですよ

アホ



そんなアホはおいといて。

明日は大嫌いな外来です・・・


(_ _。)・・・シュン


ですので、朝潮は姫ママが預かってくれてます。


ちなみにコチラは朝、ハッサクを食べた彼。

shu.jpg



非常にすっぱかった模様。
しかし食べるんだなぁ・・・これが。

毎日マドレーヌを焼いてるんですけどね
(スグに完売なので画像なくてすみませーん)
いや~食べっぷりのいいこと・・・・

( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

姫ママがねTV見てねー
中国の農薬入り餃子見てねー

「姫、やっぱりオヤツは手作りが安全よ」

なーんて言うもんだから・・・・
もう毎日のオヤツつくりから逃げ出せませんわ・・・・

(゜ーÅ) ホロリ


仕方ないか。
美味しいって食べてくれるのも小学生までだしね。
特に男の子は中学生になったら超生意気になるんだし。
今のうちにたーんとママのオヤツ食べておくれ。



最近ではオヤツ作り&パン作りが凄い息抜きに。
気分転換に凄くいいです。
作ると皆喜んで食べてくれるし。


明日はオヤツ用の道具を物色してくるー♪
ケーキ型も見てみようかな。


外来で陰性でありますようにー。
(-∧-)合掌・・・








   


 内緒にする
