まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
01.02.2008
comment:4
Trackback:×
冷凍食品とエロサイト。
Theme:ひとりごと / Genre:日記
中国食品問題、またかい!
・・・・の今日ですねこんにちはー(*´▽`*)ノ゛


人事じゃないですよ、毎日のことだから。
姫はできるだけ冷凍食品は買わないんですけどね
(運転手がイヤがるんで、いつしか買わなくなった)
実際、冷凍食品に頼る家庭は多いんではないでしょうか

たとえばお弁当。
朝忙しいのに冷凍食品はお助けかもしれない。
実際問題、冷凍食品入れないお弁当は大変です。
ε=(。・д・。)フー

それと偏見かもしれないけど
中国で作ったものは信用してないので食べません
妥協もしてないです
だってさ、ここで妥協して命にかかわるのって怖いよ?

だからこそ、表示だけはキチンとしてほしい。

ま、加工品もあんまり買わないので
肉野菜などの偽装をしないでほしいです

野菜なんか特に。
ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

なんかTVで見たままで申し訳ないのですけどね
中国は「基準値」がないのだそうで
じゃ、どこで基準を考えてるの??

ないでーす


ε-(ーдー)ハァ


そんな国のもの食べれるか!ってんだ。
農家も広すぎて農薬で虫対策しかないんだろうけどさ

中国の人は3回も野菜洗うんですってよーー
ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

そりゃ~洗うよね
目で見てきてるんだもんね、農薬散布
日本人はココが甘いのかもしれない。

主婦雑誌を読むようになって浅いのですが
よくキャベツとかはボールに水はっておいておくと
オイルが浮いてくるなんて書いてて

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


なわけですよ、超あせりまくり
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

怖いわ・・・(ノд-。)クスン


やっぱりオヤツは手作りしよう
今日はイチゴのタルトを作る予定にしてます(o ̄∀ ̄)ノ”


主婦といえば!
いや~~驚きですよ!
おとといかな、朝潮預かってもらった夜
久々に宵っ張り女王に君臨してネット徘徊したんですけどね
ブログの上位しか読まない姫は
「主婦」枠の上位、いえ1位を読んだの・・・・・



が!!!  あまりにびびったんで大声です。



エ・・・エロサイト・・・・・?.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
思わずPC切るとこでした!ウイルス貰うかも!スパイウエア!!!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

なんで?なんで主婦カテにエロサイト???ですよ
しかも1位ってどうなっとるん!!ですよ・・・・

よく見たら「主婦」という人が旦那さんとのエッチをブログに書いてて
しかも動画まで・・・・(いやらしい動画と思う、見てないので不明)
しかもその最中の声まで・・・(たぶん・・・18歳未満でも聞けると思う。不明)

しかも驚きなのが写真が延々と載せてました


しばらくたって思ったんですけどね。
これって主婦っていうのを偽ったプロなんじゃない?と。
いやカメラ目線やアングル(そこまで見たんかい!)
しかも各記事の最後にはエロチャットのリンク。
「いつもココにいまーす♪きてねー(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~」みたいな。


本当に旦那さんが許すんだろうか。


たぶん、お小遣い稼ぎに主婦を偽って(なぜか人妻って響きは人気)
エロチャットのお誘いなんでしょう。

しかし誰でも見れる動画や写真はいかがでしょう。。。


世も末だわ・・・


*o_ _)oバタッ




PS

外来陰性でした!ε=(。・д・。)フー



スポンサーサイト
帝王
最近やかましい中国のギョーザ問題。
確かにいまどき使われない農薬などを使っている国。そんな野菜などたまったもんじゃないです。
ただ、現実問題として日本国内の食料自給率はたったの4パーセントだそうです。
BSEの牛肉もダメ。東南アジアの鶏肉もダメ。中国の野菜もダメ。
で、輸入をストップした場合、、、
国内でこの1億人以上の国民の腹を満たすモノと言ったら「梅干」だけだそうです。
実際、戦前から戦時中も梅干と白菜の漬物しかなかったそうです。米は兵隊さんのものでしたし。

日本全国いたるところにある稲作。輸入ストップした場合この米も1年もたないそうです。

だから実際のところ、難しいんですよね・・
ま、聞いた話ですから多少オーバーな表現なのかも。
03.02.2008 / URLEDIT
帝王さん、こんばんは(*´▽`*)ノ"

そうなんですか…ガッカリですね…。
前々から日本の食は外国に頼ってる感があったのですが
たったの4%しか自給率ないとは…情けない。
(ノ_-。)クスン

食べないと生きれないし…食べるモノは危ないし…
参りますね…

どっちにしても野菜は水に暫くさらして使うようにします
肉は表示を信じて国産を食べます…。
魚は運転手が釣ってきたのを食べます(笑)
嫌な世の中ですね、冷凍食品はより一層買わなくなりました
高くても手作り、仕方ないですね…ハァ…(ため息)
03.02.2008 / URL [ EDIT
Mコ
家のお弁当卵焼き以外は冷凍ばっかだよー(;^_^A

ニュースになった時、私よりも先に旦那が知ってたという(笑) 

冷凍庫を見たら、8割は中国産だったの!
いつも原産国とか見ずに買うから、こんなに中国製品が多いとは思わなかったよ!

私も中国産は恐い(>_<)
今日は全部国産の冷食を買いました☆
悲しいけど、私には冷食は必需品なので(笑)
05.02.2008 / URL [ EDIT
すごい!
Mちゃん、お弁当作ってるの??
なーんだ~~~もう~~~
お料理しないとかいって、しっかり作ってるんじゃないの!
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

中国産嫌いは姫ママ譲りなんだよ
姫ママが凄く食品に煩いの。
うかうか中国産買ったら捨てられるの・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
いや、チビがいるから過敏になってるんだろうけどねぇ・・・

働く女性には冷凍食品は強い見方だよ。
私みたいに家で仕事するのと違って通勤は大変だから。
結局のところ、冷凍食品が売れるのはそこだと思うしねー。
ぜんぜん悪い事じゃないよ!

しかし・・・・
なんだか笑っちゃった。Mちゃんの旦那さんが先に気づくって(爆)
そこがMちゃんの良いとこなんだよ!(大爆)
Mちゃんに先に気づいてほしくない!(ぇ?)


05.02.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
