まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.11.2005
comment:2
trackback:0
届いたーー(//∇//(//∇//(//∇//)
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
恋月姫さんのポストカードが届いたナリーーーーヾ(≧▽≦)ノ
素敵~~~~ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
超素敵~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ


これ、引っ越したら姫のアトリエに飾るの!!
素敵なフレーム買って部屋に並べるの~~~~((((((((o_△_)o

ああ・・目の保養・・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・


最近、快進撃やってますが。
今日作ったドレス、最近の中では傑作です!
というか、肩凝った~~(* ̄m ̄)プッ
アシタの夜かなー出品するので、待っててね!!!
帽子がマシュマロみたいでキュートです(o ̄∇ ̄)o


しかし日々寒くなりますねぇ。。。o><)o
窓開けてブルブルってなるんだもん。。。
(_ _。)・・・シュン

来月は師走なんだから寒くて当然だろうけど
そろそろヒーター出さないとオシリが寒いですε-(;ーωーA フゥ…
今はエアコンの暖房なので。

姫、家の中でセーター着てるんですけどー。
皆さんもそう?
寒いと何もする気なくなるよねー彡(-_-;)彡


じゃ、アシタの出品お楽しみに~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
たがめ
 家の中でセーター? 全然大丈夫ですよ、姫。
 私、家の中で、古いロングコート着てうろついてます・・・
 毎朝5時起きだから、寒くて寒くて!

 ところが昨日、無理やりそのまま料理してたら、急に電話がなって、鍋をひっくり返してコートごとベタベタに・・・

 着膨れはよくありませんでした。反省中。
 今日からフリースで我慢します。
18.11.2005 / URL [ EDIT
ほんとっ?Σ(- -ノ)ノ
ロングコート!負けたーーー(/∇≦\)アチャ-!
姫も5時起きなんだけど、コート着てない!!!!
くそ~~~~(←え?)

確かに着膨れしたら危ないんですよね。
鍋・・・熱くなかったです?大丈夫でした?????
ベビちゃんいるので気をつけてくださいね(*´▽`*)ノ”

姫はもっぱらフリース党です!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
18.11.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/51-e5673ea5
