まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
07.02.2008
comment:2
Trackback:×
月日は早く流れる。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
おはようございます(*´▽`*)ノ゛

昨晩ずーっと唸って寝てない朝潮の母です。
夢でも見てたんでしょうか?!
謎です・・・

ただ今、彼は爆睡中です。。。
なんのこっちゃ。

姫はまた寝不足の朝を迎えました・・・

素敵すぎ・・・(゜ーÅ) ホロリ


昨日、珍しい方から電話がありまして♪
出産時の助産婦さんですけどね。
すっかり仲良くなって入院中も毎日お見舞いにきれくれてました

退院したらお昼ご飯食べに行こう!って言ってたのに
退院したら数値が上がったり下がったりで
なかなかキモチが落ち着かず、電話できないままに・・・

昨日電話貰ってそのことはなしたら
「なかなかねー、コッチから電話するの勇気いってねー」って。
そうだよねぇ・・
そうだよ。
ごめんなさい<(_ _)>


暖かくなったら遊びにきて!って言いました。
朝潮に会いたいって言ってくれたので、会いにきて~~!って。

朝潮の最近の話をしてて
ああ、もうスグ誕生日じゃないの・・としみじみしました。

3月12日が誕生日です。
まだ今は10ヶ月。

なんか大きくなるのって早いな、月並みだけど。

もう、何かブツブツ毎日言ってますよ

たまーに「ママ」って言ってますね
「マンマ」とは発音してないようです。

って、うちはマンマは教えてないんですね
「ごはん」って教えてます

あ!

ソファに登って悪さばっかやってますけど???
って、ソファに当然の顔してよじ登るアンタって・・・・
どこまで悪いの・・・・*o_ _)oバタッ

悪いというなら!

始まりましたよ~引き出しのいたずら。
全部引き出しを引っ張り出して
引き出しを両手で抱えて歩いてますよ?
あの重たい大きな引き出し(たんすの)を!

なんでそんな過酷労働すんの??
仕事じゃないぞー!(○`ε´○)プンプン!!

当然中に入ってる洋服も何でも全部その辺に放り出し・・・

昨日ジジが引き出しストッパー買って来ました
今日はその取り付けに奔走です。

そういえば歩行器にもお暇出しました
ええ、彼よじ登って出るんです・・・・
危ないでしょ?

で、昨日椅子を買ってきました。
テーブルがついた背の高い椅子。
安全ベルトがついてるので、たぶん・・・・大丈夫。

木製で一番重たいのを買ったみたいです。
パイプのは軽かったようで、また出たら危ない!と。


そしたら・・・・
昨日その椅子によじ登ってました・・・・
新しいオモチャ発見のご様子です・・・・・


( ̄‥ ̄;)


今度の12日で11ヶ月になりますが。
男の子の成長ってこんなんですか??
こんなことするのって1歳からって思ってました・・


あまかった・・・*o_ _)oバタッ


*****************


ただ今、ちりとてちん見てますけど
四草さんの腕が真っ白で綺麗~~~(*/∇\*)キャ
なんか最近男前っぷりが上がったのでは?!

この前、NHKのトークで発見だったのですが

元祖王子にソックリ!
雰囲気、喋り方。
ぼーっとして、ポツリポツリと喋りました。

プロフィール見て驚き!
誕生日は1日違い、血液型は同じ。

同じようなタイプ好きなのねー、姫w






スポンサーサイト
帝王
やっとこっちにも薄っすらと雪が積もりました。
昨日、おとついの発作のこともあり、今日は朝からノンビリしてます。

姫さん。俺がまた弱気になってたら背中を押してくださいね。いつもの九州弁で^^
08.02.2008 / URLEDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
帝王さんだ!
うんうん、そりゃ~叱ってやりますよっ
朝潮を毎日叱ってるように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ・背中押すだけでしたっけ?
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
08.02.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
