まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
08.02.2008
comment:2
Trackback:×
光開通!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

やっと我が家も・・・

ふふふふふふ

光開通!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
速い!速いわ!!やるわ!ビビック!!!
安い癖になかなかだわーーーっっ!!!

ああ、のろまな亀だったPCが生まれかわって・・・・(゜ーÅ) ホロリ
ADSLで感動した日が遠い日に感じるわ・・・

なにこの、サッサッっと変わる画面。
これこそ光よ~~~”(*>ω<)o"クーーッ


しかも♪
なんか設置に来た人が工事も設定も別の人にも関わらず親切だった
素早くて親切で申し分ないわ!
九州で光にしようか悩むあなた!
ビビックよ!かなりお勧めする~~っ
阿部ちゃん、うそつきじゃなかったわよ~~ヾ(≧▽≦)ノ


しかも、うちは軽量鉄骨の家なんですけどね
全然1Fでも問題ありません。
ハイパワーのルーターじゃないと・・・って心配されましたが
いえいえ、ふっつーの8000円くらいのでOKですよ。


あとは。
ソネットを解約せねばならないのですが・・・
問題発生!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
リヴリーはどうしたらいいの???
メアド変わったらどうすればいいの????
ソネットに問い合わせたのに返事こないまま2週間・・・・
メアドを別のに変更したらいいのかな。
可愛い小姫が消えるなんて・・・イヤダ・・・(_ _。)・・・シュン
長く生活してるペットなのでいやだ・・・。

これはソネットの返事待ちだね。
解約してイキナリ小姫も消えたらやだもん。

っつーことで
姫のメアドもソネットのは消えます!!!
ヤフメのほうは生きたままですので平気です!
って最近はヤフメばっか使ってるよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ


さて、昨日育ち盛りの朝潮さんのことをお話しましたが
今日の朝潮さんはコチラ!

shuppa.jpg


イチゴを姫ママに貰ってるんですけどね。
非常にすっぱい!!!
喋れない彼は顔で表現してます!(´m`)クスクス

でも欲張って全部食べましたw
さすが、アンタ。

この座ってる椅子が昨日ジジが買ってきたアレ。
どっしりしてるでしょ?
これでワンパク小僧の朝潮も落ちないわよ~
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

(pェ・q)チラリンコ♪してる座布団。
朝潮が座ってるこの座布団。
うー。柄が見えてないのが悔しい!
ブタさん柄です♪縫ってあげました、朝潮にピッタリでしたんで♪


今日は朝から工事が入ったりして朝潮さんは変なリズムで昼寝。。。
恐いわ・・・夜が。。。。
リズム狂った日はことごとく宵っ張り王に変身だもの・・・

(ノд-。)クスン


話は変わって、最近姫がはまってる読み物。

rms002.jpg


あ・すいません2号の表紙で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
個人的に聖徳太子の大ファンですので、2号にしました(おい)

このシリーズ物ってのがいいねー♪
ちゃんと1号から買ってますけど、興味深いわ~~~
1号はキリストに子孫はいたのか?!でしたけどね。
(* ̄- ̄)ふ~んって感じでした。
まぁ、キリスト教じゃないから異論はありません。
人間だったら子孫いたって変じゃないでしょ。
っていうか人間だったから死刑になれたのでは?!
そう思うのは甘ちゃんですか。そーですか(あら喧嘩売ってる?姫)

姫は先ほども書きましたが、聖徳太子の大ファンなので
どちらかといえば仏教に興味ありますから。

聖徳太子がいなかった説のほうが興味深いわ・・・。
いてほしいわ・・・
憧れます、聖徳太子・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

いいのよ、男色家でも(あーあ、言っちゃった)


なんかね、このシリーズ100号まで続くらしいんだけどさ
単純計算して100号って事は2年弱くらい?
長いといえば・・・長いけど・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

途中で挫折するもいいじゃないの!(ヒラキナオリ)

あー、読書しはじめたら そらさんのブログにお邪魔しなきゃ!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
そらさん、いっぱい本読んでるだろうなぁ~
さっそく後でお邪魔しちゃお♪
あのスピード、あの冊数、すごいわ~~~
そらさんの凄いとこは説明してくれるとこ。
メタボラのときは本当に助かりまくったもの!

聖徳太子といえば、聖徳太子関連が読みたいわ・・・
時間がないのがきついなぁ・・・
寝ながら読むのが大好きだったけど、今はそれができないし。


朝潮が落ち着いてネンネしてくれる日までお預けってことで。




スポンサーサイト
そら
やぁ、姫ちゃん♪

さっそくのご訪問、ありがと~\(^o^)/
すんごくうれしかったよ♪

偶然!うちもね、今日、光にしたの。
確かに早いね~。
ADSLだと、金曜日の夜は遅くなったりしたのに、全然変わんない\(^o^)/
関東地方は中居君がCMしてたけど、これもなかなかなのだ。

んで、「歴史のミステリー」
ふむふむ。聖徳太子かぁ。いいね~。
本当に存在したのかってやつね。
聖徳太子の頃の人名って、やたらと漢字が難しくて、このくらいの時代の小説は、大抵挫折してしまうのだけど。
これなら、サラッと読めそうだね。
私も買ってこようかな(*^_^*)

あ、そうだ。
私、説明はメタボラだけよん♪
ああいうの、またやってみたいと思うけど、なかなかこちらの気分が乗ってるときとおもしろそうな新聞小説がぶつからなくてねv-8

>朝潮が落ち着いてネンネしてくれる日までお預けってことで。

そうそう♪
そのうちストンと寝てくれるようになる…に違いない
…なるといいねぇ。o(^▽^)o
08.02.2008 / URLEDIT
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
そらさん、こんにちは(*´▽`*)ノ゛

なになに?メタボラしか解説してなかったのですか!(爆)
でもでも、凄いメタボラはお世話になって
あの作文並みの解説力には脱帽です。
新聞小説にはまったのは私もアレが最初で最後w
たぶん桐野さんじゃなかったら読んでない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そう!TVCMやってるアレですよ!
ものすごく薄っぺらいけど、内容面白いし簡単だし(笑)
ただあの薄さで毎週600円って高い気がします・・・*o_ _)oバタッ

09.02.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
