まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.02.2008
comment:5
Trackback:×
初★モンキーパンツヾ(≧▽≦)ノ
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛
お出かけから帰り、春巻きをつくり
ただ今ブログの更新です!

今日は朝潮、初のモンキーパンツを着用しました!

mon1.jpg



このお尻が(≧∇≦)ъ ナイス!
(ちなみに後ろの女性は姫ママです)


朝潮はなんでも噛み付いて離しません!
叱るとこのように・・・

mon2.jpg



いやー、なかなか生意気でございます。
赤ちゃんの癖にメンチなんか切るなんて・・・
ヽ( ´ー`)ノフッ

実はこのトップスは姫とオソロ!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

mon3.jpg


姫の目はキラキラでごまかして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
姫公開です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いえねー、先日も話しましたが
男の子とペアルックは小学生まで・・・
中学生になったら

「うぜーばばあ」

と罵られることでしょう・・・(ノд-。)クスン

いいのよ!いいの!!!
罵られてナンボよ!男子の母よ!!!
ヽ( ゚∀゚)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \

姫、内面は超男なんで平気です♪
あ・今の姫の髪型・・・・・・
今日いいとも創刊号見てて小島よしおくんが出てて・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)

ひ・・・ひめの髪型に似てる・・・*o_ _)oバタッ

こ・・・・この状態をクリアしなければロングはないわ!
今はじっと我慢よ・・・我慢・・・( ┰_┰) シクシク

きっとコレも思い出になるわ!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ホホホ

ホホ

・・・・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)彡☆バンバン!


気を取り直して
エェー、コホンッ!(;-o-)o"

来週アタリ、また宮地嶽さんに行ってきます!
姫を助けてくれた神様たち。

いつも傍にいますよ

miya.jpg


宗教に感心が全くないけど
神様や仏様はいると信じてます。

そう思えないってなんか寂しいじゃないですか。
目に見えなくても、天上から見てらっしゃると思います。

キモチが穏やかになります、参拝すると(〃∇〃)ゞ


Mコ
モンキーパンツかわいいv-238

これは、姫の手作り?


ところで、姫ただでさえ細いのに更に痩せてるじゃない(>_<)

たくさん食べてもっと太ってねー!!
10.02.2008 / URL [ EDIT
yapipi
お久しぶりですー!
おおおおお!姫様!
ペアールックは私も憧れます♪
いくら女の子でも流石にペアールックは小学生までだろうなぁ。
朝潮ちゃんはとてもりりしいお顔だちですね。
もうナチュラルに歩いているんですか?
モンキーパンツが可愛くてたまらないですv-238

私は怒る時にメンチを切るのですが、
真似してメンチ切り返してきます。
最近はいろんな事を真似するように
なったのでうかうか変な事ができないです・・・。
10.02.2008 / URL [ EDIT
Mコちゃん♪

ちがうの~「モンキーパンツ」ってお店があってね
モンキーパンツ専門店なのだ!
色んな色や柄があるんだよ~~っ

なんかね体重は戻ったのに・・・痩せて見えるの。
どーしてかな?写真に写ると本当に痩せて見えるねー。


yapipiさん

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
可愛い!しおタンもメンチ切ります?
赤ちゃんってみんなそうなのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当に何でもマネしますよね~~~~
うかうか変なことしたら外でまねされそうで恐いですよ・・・・・
朝潮、普通に歩くようになりました♪
もうハイハイしないですよー。
小走りもするんで家中本当に破壊活動に磨きがかかってます(T▽T)(T▽T)

女の子は大きくなっても母子で貸しあいこしたりできますよ!
一緒に買い物行ったりとか♪
その点、男子はウザがられますから(爆)
今のうちにチューチューと吸って抱きしめておくんです(´m`)クスクス
11.02.2008 / URLEDIT
タガメ
あら あさしおちゃんたら、ずいぶん大人っぽくおなりになって・・・
16.02.2008 / URLEDIT
タガメちゃん

うん、なんかねー。成長って目まぐるしいよね(>_<。)
18.02.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
