まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
11.02.2008
comment:3
Trackback:×
快感でちゅーっっщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんにちはー(*´▽`*)ノ゛
悪ガキが昼寝中に更新の姫です

いや~悪い悪い・・・(▼皿▼#)→イヒヒ・・・・

朝っぱらからこのように

kaikan.jpg



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
たんすの中身全部総出ですわ!

ヽ( ゚∀゚)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \

何度叱ってもやりますからねー。
一種のオモチャ感覚なんでしょう、彼。

オモチャ感覚といえばコチラ

gacha.jpg



車のドアを開けようとガチャガチャ。
ちなみにジジの車なんですけどね、これ。
恐いんでチャイルドロックをかけました。
ε=(。・д・。)フー

いや~日を追うごとに悪さぶりも驀進です。
1年後が恐い・・・いえ楽しみすぎますねぇ・・(゜ーÅ) ホロリ

男子の母だ!
ちっとやそっとの破壊なんて恐くないわ!

恐くないわーーーっっっ(T▽T)(T▽T)(T▽T)

・・・・新しくくるソファを・・・・・
きっと汚されるんだわ・・・・・(ノд-。)クスン
ベージュなんて挑戦的な色を置く姫も姫だけど・・・・
仕方ないの、ヨシザキさんのソファはベージュなんだから!
(ぇ?それが理由なのか・・・?)

子供だって大きくなるんだから
そのうち破壊活動だって治まるはず・・・

はず・・・・

・・・小さい期待しておきます・・・ミ(ノ_ _)ノ=3


破壊活動もさることながら
コメ欄でも頂きましたように♪マネが好きですねー♪♪
セキをしたらコツコツとセキのマネしたりー

「あさしお、有難うアン(←ココで頭下げる)は?」

「アン(頭下げる)」

と、日々色んな事を覚えてますねー。
最近では「はーい(*´▽`*)ノ゛」コレができるようになりました

後はまだもごもご言ってるのでイマイチ聞き取れません

あと数ヶ月もしたら、おしゃべり君になるんでしょう。
だってうちはおしゃべりな人ばっかだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
騒がしい家なので、シーン・・・とすると朝潮は嫌がります。

明日は確定申告へ行ってきますよ!!!
せっかくMコ先生に聞いたネットでの作成なのにーーーーー
電子証明書?とかICナントカってのを姫もってなかった・・・

(ノд-。)クスン

仕方ないんで自力で行ってきます・・・・

いくらくらい還付されるのかなぁ~


スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.02.2008 / [ EDIT
Mコ
あ、説明不足でごめんね;

一応コメの返事にやり方をもっかい書いたけど出来たかな?

電子証明書とかなくて出来るよ!

私は15日に出しに行くよ♪
せっかく休みを取ったから、提出するだけにして仕上げちゃったよ★
13.02.2008 / URL [ EDIT
え?そうなの???
もしかして・・・・私の読み間違い?!

(_△_;ガァーーーン!!

もう一回Mコちゃんのとこ覗いてみるっ

15日は出すだけなの?
やっぱ私も仕上げて行きたいな。
医療費控除もしないといけないんだ。。
これもネットでOKなのかなぁ
13.02.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
