まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
15.02.2008
comment:5
Trackback:×
春を感じさせるアイツの正体。
Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
おはようございます(*´▽`*)ノ゛

いや~昨日は外来でして
非常~に疲れましたε=(。・д・。)フー
今回も無事陰性
(= ̄▽ ̄=)V やったね

外来の前日は姫ママが朝潮を預かってくれるのは
皆様もご存知かと思いますので
その方向で話を進めさせていただきます( ̄∀ ̄*)

ほら、PCがワイヤレス!無線!になったでしょう??
しかも光に!(←よほど嬉しいらしい)

それでね、お布団に入ってもPC使えちゃうの!!
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ(←非常に嬉しいらしい)

ここは究極な贅沢

お布団でゴロゴロしながらPC

をさせて頂きました!┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

何がしたかったって?

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

YOUTUBEで「天才たけしの元気が出るテレビ」を見たかったの!!

姫ね~この世代なのよーーっっ
中学生だったわ・・・(遠い目)

それはそれは毎回爆笑の渦だった番組で
夏は野球で番組がつぶされるのに殺意を覚えるほどw

これを見た翌日は学校で盛り上がり
エンペラー吉田などの真似をして笑ってましたねー

そこでw
姫は再放送をしないこの番組がYOUTUBEにはあるのでは?!
と前々から思ってましてね。
でも見る機会に恵まれなくてさー。

姫の念願叶って無線になったNewPCくんは!!!
姫に元気TV見せてくれた~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さっそくエンペラー吉田を!と思ったけど
一番上にあった

「メロリンキュー特集」をクリックしてしまい・・・

嵌ってしまった・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

山本太郎くんですよ!
あの俳優の!
メロリンキュー出身の!(どんな出身だ)

ダンス甲子園は結構はまってみたものですよ。
当時の姫は
「れいかんやまかんとんちんかん」の田中くんファンでしたね
正統派すぎ?
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

姫の友達はワニくんのファンでした。

そんな中でもメロリンキューはかなり異色キャラで。

Σ(゜m゜=)ハッ!!

も・・・もしかして・・・・
みなさんコレはご存知でない・・・・?

メロリンキューは・・・・

ストロベリーキュー


だったのよ!!!!
そうだったわ!そうよ!


いまきた加藤や鹿島くんなんかと大阪組で出てたのよねー。
いまきた加藤と鹿島くんは何か・・・捕まったよね
詐欺?かなにかで。
メロリンキューと比べて儚い芸能(?)生活でした。

まぁ。あれですね。
高校生ダンス甲子園とは名ばかりで。。
ダンサーになりたい人が出てる番組だったんで
LLブラザーズなんかモロ20歳以上だったわけで。
高校生ばっかじゃなかったのよねぇ。

そんな仕込みがあっても姫は純粋に面白かったけどさ。

元気TVって結構すごいよね。
的場浩二も出身でしょ?
どこだっけ?茨城?埼玉?千葉?にいるヤンキーに会いに行くってんで
高田純二がレポじゃなかった?
お風呂にいきなりお邪魔したり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ファイヤーズよ!炎達!そんな暴走族じゃなかった???

懐かしいねぇ~

XJAPANだって出身じゃないの!
ヨシキなんか違う名前で出てたんだから!
ラーメン屋でライブしたりさー
とんでもない企画目白押し~みたいな。

そんな馬鹿丸出し番組は姫の心をわしづかみでした(゜ーÅ) ホロリ

アレ以上の娯楽番組はもう出ません!
断言しときましょう!


それはそうと。
昨日は寒かったけど、姫は春を探しに行きました!

姫と朝潮、姫ママにチロロの団体で
近くの中学校の崖にある・・・

fuki.jpg



これよこれ!!!
スーパーで5個入り500円の偉そうなこの人たち!!!
しかもスーパーのは不味いのよ、なぜなら花が咲いてるから。
この咲いてない時期に収穫!
これが鉄則よ。
"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!


寒い寒いと鼻の頭を真っ赤にさせて
姫ママと採った採った!!!
この三倍は収穫しましたね。

姫バーバと、バーバを向かえにきた叔母に分けたので
この量になったんですけど。
みんな喜びますね、フキノトウをあげると。

これを天ぷらにして食べるんです、うちは。
美味しい~~~~の!!!(*/∇\*)キャ
争奪戦です!!

タダ食材(でも何故か高級食材)を戴く喜び~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

フキノトウを見たら春がスグそこに感じます。





スポンサーサイト
Mコ
私も元気テレビ毎週欠かさず観てた(≧▼≦)

メロリンキューは衝撃だったね!!
タレントになってテレビにいろいろ出るようになって、服を着てるから暫く違和感感じてたもん(笑) 
メロリンキューやらないのかよ!みたいな

いまきた加藤って、森三中の大島に似た女の子だよね? 
へぇ~あの人詐欺で捕まったんだ…知らなかった 

ダンス甲子園と言えば、久留米出身のダンスチーム…名前忘れた(;^_^A 
えっとね、頭で回ってた人達…姫覚えてない?
彼らなら、生でダンス見たよ!

エンペラー吉田!
懐かしい~(笑)

レギュラーメンバーも皆よかったよね
勝村さんも出てたよね♪


確かに再放送見たことないなぁ
私も久々に元気テレビ見たくなった(´∀`)

あっ…元気テレビに食い付き過ぎ?(笑)
15.02.2008 / URL [ EDIT
ねーーーっっ(狂喜乱舞)

アレ最高だったよね!!!!!
もうマジで毎週が楽しみだったよ!
姫もこの話題されたら食いつく食いつく!
同世代だもんね~Mコちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、いまきた加藤はあの煩い子。
親が美容師とかでセーラー服着てた
(↑すごい記憶力)
鹿島くんはモヒカンで上半身裸のパチパチ叩く人!
あの人たち、何で捕まったのか忘れたけど元気が終わってからだったよ。

Mコちゃんの言ってる人たちは・・・

ふふふ。

インペリアルじゃない??
違う??(←少し不安)

小倉でもねー踊ってたんだよ!!!!
小倉駅前で踊ってた!
ああ~~久留米の人だったんだ!
結構いいとこまで残る人たちだったよね♪

エンペラー吉田知ってるって!!
どんだけ~~~(爆)
「風よ~」のおじいちゃんだよーー(大爆)
ジェット波越とアメリカかどっかに行ってさ「ラ・・・ラブミーテンダー」って入れ歯が外れながら行った回は殿堂入りだよ(笑)←私の殿堂。

ああ。。この話題したら止まらない

マジで!スカパーで再放送やってほしいーーーーーーー(切願)
15.02.2008 / URLEDIT
帝王
お久しぶりです。
当時の的場浩二は凄かったですね。

というか、、、
僕もあんな風だったかも・・
カッコだけ(爆w

懐かしいwww
15.02.2008 / URL [ EDIT
Mコ
ジェット波越…うーん、思い出せない( ̄~ ̄;)

エンペラー吉田
かわいいおじいちゃんだったよねー(^-^)


そうそう!
インペリアルだ!!
さっすが姫(笑)

小倉でも踊ってたのか~ 
LLブラザーズとかもいたよね~

15.02.2008 / URL [ EDIT
Mコちゃん

そう!可愛いおじいちゃん!
ジェット浪越は指圧の心は母心の人(笑)
インペリアルで正解?えへへ(≧∀≦)
九州は正統派ばっかだったよー♪
メロリンキューを姫ママが
「山本太郎よね」って当たり前に言えるのも笑えた(爆)


帝王さん

おおおー!元気ですか?大丈夫です?
パソコンダメって見たからコメ返し控えてたのに!
その後どうですか((o(^-^)o))
携帯は使えるのかな?ここは携帯からも見れますよ!

あら、帝王さん若い頃はヤンチャくんですか?(σ・∀・)σ
的場浩司があんなに丸くなってドラマに出るなんて思いもしなかったーΣ(゜□゜;)
まぁでも娘さんの名前見た時は納得しました(笑)
1日も早い回復を心から願ってやみません
18.02.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
