まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.11.2005
comment:0
trackback:0
日々前進o(`⌒´*)oエッヘン!
マグが来てから、ぐ~~んと創作意欲の広がった姫ですが
日々前進だなーとつくづく。

今日、お客様に「姫はどんなイメージで洋服作ってますか?」と聞かれ
そうねぇ~・・・と暫く考え込んだw
やっぱりフレンチな可愛さやブリティッシュな小粋さとか
その辺が最近は多いのかなー。
マグが、アメリカンとかのイメージじゃないので
どうしてもヨーロピアンテイストのものが多いように感じます

小さいマリリンモンローみたい(* ̄m ̄)プッ
あ・・・でもマリリンはアメリカ人か!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ううーん・・・・(-_-;)

お色気もあるのに、可愛いね!って思えるような。
そんなイメージで毎日作ってますー

アシタはね、ケープ付!お楽しみに~o(*^▽^*)o

モヘアウイッグ可愛いから流行らせようよ~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

・・・とお人形の話はココまで ̄m ̄ 

今姫がはまってる湯豆腐の話しましたけど
実は2日前に湯葉を作る濃い目の豆乳(だったかな)を買いました。
鍋でぐつぐつすると湯葉!!!湯葉~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
姫。大好物なので感激です~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
美味しい!トロトロ~~~~
その中にお豆腐も入れてます~~~!!
最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!

ゆず胡椒で食べるの・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・
本気で美味しい!殺人級だからお勧め!!!!o(≧∀≦○〃

この豆腐を食べだして、肌の調子いいですー
本当よ!!!

なんかねー最近眠い病。
寝ても寝ても眠い。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

まだ0時なのに~~~~!もう限界~~~( ̄□ヾ)ネムー

   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/52-2e5a9f21
