まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
20.02.2008
comment:0
Trackback:×
ニュウマシンをご紹介。
Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ミス連発の姫です、どうもこんにちはー(開き直り)

アリスの発送今日だったのに
間に合いませんでした(あら、開き直り?)
明日発送には間に合いそうです。

ε=(。・д・。)フー

いや~~~お恥ずかしいながら・・・・
裁断間違っちゃいましてね・・・
身頃の・・・
全部間違ったわけでして・・・

縫い直しw

で、間に合いませんでした
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!(笑っとけ笑っとけ)

そこはプロ?の姫。
どーにかこーにか1日だけで修正しました!
あ・修正に数日かかったけど遅れを1日にとどめました!
o(´^`)o ウー 頑張ったぞ!

まあね、朝潮がいない姫だったら間に合ったのですが
朝潮抱えては夜中の、徹夜が無理なんで
どうしてもどうしても間に合わなかった・・・
悔しいナリ・・・”(*>ω<)o"クーーッ


で♪
ただ今ハンプティおじさんの仕上げしてまして
明日紅茶とクッキー買いに行けば発送します!
郵便局は5時までOKなのさ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


いやぁ・・・メゾンをするのって時間かかる。
朝潮抱えては難しいなぁ・・・


さて、そんな姫なんですけどね。
とうとう、この日がやってきました。

そう!

朝潮にケータイ壊されました!


ヽ( ゚∀゚)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \

キー部分を破壊されました
いや~驚きの極みですね、驚愕?!

それでニュウマシンを投入したのがコレ。

suto.jpg


あ・ストラップは姫作です!
ヨシザキさんのストラップを真似っこしましたヾ(≧▽≦)ノ

ほんとは905シリーズ買うお金があればいいんだけど
ないないなーい!
6万とか「は?」です。ケータイに6まんえん?
どーせ又壊されるのに。
どーせ機能を全部使えないくせに
どーせ。どーせ。どーせ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

若者だったら使いこなすんでしょうけど
ババアな姫にはカメラと通話と着信とメールできたらいいの!

けっこうけっこう
ほーっほっほっほ。

それで一番安いのがコレでした。
1まんえん。
なんかシンプルだし白だし、いいか。
携帯の内容自体も女の子仕様みたいでね。
すごく字とか可愛い。
あの姫のお店のロゴみたいな書体なのさ
可愛いの。好みー♪(*/∇\*)キャ

姫はドコモユーザーなので
いまさら他所に浮気はなしですね
家族全員家族割りなので勿体無いし!
携帯本体が高いのはもう諦めるしかない・・・・
ε-(ーдー)ハァ


またこれで2年くらい頑張ってほしいとこー!


がんばれー!
朝潮に負けるな!!!!!



スポンサーサイト
   


 内緒にする
