まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.02.2008
comment:0
Trackback:×
開放ー!自由の身ー!
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
(´Д`) =3 ハゥー

実に疲れた数日。
間違えた姫が悪いとはいえ、罰ゲームのような日々。

開放ですw
発送完了!o(`⌒´*)oエッヘン!

やっとやっと自由の身・・・

(゜ーÅ) ホロリ

それで、この辺じゃ有名な和菓子屋さんで

イチゴ大福

買いました!!!ヾ(≧▽≦)ノ(またかい!)
好きです~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ここのイチゴ大福は絶品よ!!!少し高いけど。。。チッ(・д・)
姫ママのと姫のを買って帰宅~♪

朝潮には完熟だったので、朝潮初のフルーツ買いました!

ki1.jpg



ふふふ。
君はまだ知らないな。
これは・・・


キウイ

という甘くてすっぱいフルーツよん♪
さあ、お食べ~~!

ki2.jpg



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
赤ちゃんにはすっぱかった?
イチゴも同じくらいすっぱいと思うよ?

あとはトライしてないフルーツないんじゃない?!
いちおう一通りは食べさせたと思うけどねー。

自由の身になったんで、郵便局の帰りにまた・・・
アイツを収穫してきました。
フキノトウ!
たぶんコレが最後じゃないかなぁ


仕事も終わって仕事部屋見たら凄いごちゃごちゃ・・・
こりゃ~どーにかせねば・・・
モノが多すぎなんだよー
使わないで眠ってるのとかさ

このさい、アソートにして売ります
スッキリしますよ?この部屋。

アソート好きな方もいるじゃない?
少しづつほしいの!みたいな。

パック詰めしてヤフオク出品しますよ。
あ・別IDでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

少しのお小遣いになるかなー
いや、次回仕入れの足しにします。はい。



じゃまたあしたー.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ



   


 内緒にする
