まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
22.02.2008
comment:6
Trackback:×
歯医者へGOですo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
みなさんこんにちは(*´▽`*)ノ゛
夜中に奥歯が欠けた姫です。

(≧◇≦)エーーー!って感じ・・・
なんか変だなぁ。。。て思って鏡見たら・・・

(_△_;ガァーーーン!!

奥歯に大きな穴&歯の欠片。。。
しかも親知らず・・・・

とっさに歯医者が頭をよぎりグラグラとメマイがしました

みなさんに質問です、一番嫌いな医者は?

ぜったいに堂々ナンバー1の地位を輝き続ける

歯医者

勇気がいりますよねぇ・・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
恐いですよねぇ・・・
今まで歯医者って大好き~って人に会った記憶ございません。

姫もここ10年近く行ってないので
遠い記憶になりつつあったのに!!

に!!!

に!!!!!(しつこいさが恐怖を物語る)


行ってきました、今朝。
朝一で歯医者。
疼く前に行かなきゃ。

いつも込み合う歯医者も朝一は患者さんが少なくて
姫は運よく2番目に治療してもらいました。

抜くことを勧められたけど、恐怖でそれどこじゃない姫は
神経を抜いてもらい歯は抜かずに帰宅です
ええ、たったの一回きりで終了。
あんなに悩んだのは何?ってくらい簡単でした

まだ麻酔が少し残ってて
昼ごはんの焼き飯を食べるときは少し違和感ありましたが
なにせ昨夜からほとんど食べてない姫は
そりゃ~ガッツリと昼ごはんを食しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
歯が痛くない(虫歯じゃない)っていいね♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


でも新たな問題浮上・・・
実は右上の親知らず(またしても親知らず)を抜くことに・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

先生が言うには抜いたほうがいいんだとか。
絶対にまた虫歯になるといわれて・・
しかも上の親知らずは簡単に抜けるとか。
姫の親知らずは根を張ってないので簡単に抜けるとか。

(ノ_-;)ハア…
ただ今非常にびびっております。
昨晩以上に恐怖を感じております・・・・

それさえ抜いてしまえば、あとは小さい虫歯を少し削るので
スグに終わりそう。
歯医者って10年も行かないと色々虫歯になってるんだねー

姫の場合、出産&抗がん剤のWパンチなので
虫歯は仕方ないっていえば仕方ないんだけど・・・・

大きな悩みがまたもや増えちゃいました。
早く歯医者終わってほしいーー”(*>ω<)o"クーーッ


そうです、もう一個大きな悩み。
実は先週、なおしておいた10万円入りのお祝儀を・・・・
なくしました!!

かなり凹みまくって未だに見つけておりません!
家のどこかにあるんでしょうが分りません!
嘘のような現実・・・(/□≦、)エーン!!

しかし10万円のお祝儀って。
朝潮の出産祝いに戴いたんですけど、どっしり重くて吃驚
そのまま引き出しに入れた姫も姫。
そこから移動させたまでは・・・覚えてるんだけど・・・
どこに移動させたのかが思い出せない!(馬鹿じゃーん)

昨日ネットで見つけた失せ物が出てくるおまじないってのを
3個ほどやりました。
不思議なくらい出るそうです!!
嘘みたいなとこにあったり、何回も探したとこにあったり
摩訶不思議なんだそうです
無事出てきた暁にはここでおまじない教えます(*´▽`*)ノ゛


話はガラっと変わって。
今日は朝潮が姫ママと駅までお出かけします。
刺繍展をみんなで行くんだとか。
それで暖かいから朝潮も連れていくそうで。

先日買ったオニュウのGAPジーンズに
姫ママの友達に戴いたカットソー。

reo.jpg


涎掛けは偉そうにレオパード柄。
なかなか悪そうなカットソーで後ろにはドクロが!!

reo2.jpg



と思いきや!女の子用ではないですか!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!勘違いして買ったもよう!

ま、いいか。
赤ちゃんなんてトイレも温泉も女用なんだから(え?)

なんか可愛いですよ、2枚仕立てになってて
なかなか凝ってます。
こーんなのが着れるようになったのねぇ・・・(゜ーÅ) ホロリ

すっかりお兄ちゃんスタイルに変身して
さきほどお迎えにきたお友達と出かけていきましたとさ。



スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22.02.2008 / [ EDIT
Mコ
親知らずって抜くとめちゃめちゃ痛いらしいね(>_<)
抜かなくて済んでよかったね(^-^)

御祝儀10万も紛失?( ̄□ ̄;)!!
絶対見つかるよ!
おまじない効くといいね♪効いたら教えてね(≧▼≦)
23.02.2008 / URL [ EDIT
タガメ
「にんにくー」って叫ぶと出てくるとか・・・
 うん。アタシはやってないんですけど・・・
 |壁|・m・) プププ

 自分のせいじゃなくて、もしかして犯人は小さい生き物かもしれないので、もっと信じられない場所も探してみては・・・(洗濯機とか)
23.02.2008 / URLEDIT
Mコちゃん
そうなの!抜かれるかと思ってヒヤヒヤだった(-_-;)

出てきたら必ず紹介するよ!どうもそれが条件みたいなの。
早くでてこーい!
23.02.2008 / URL [ EDIT
タガメちゃん

にんにくもやったんだけどねー。
見つからないな。

うちのチビはまだモノを隠すような月齢じゃないよーん
姫が隠し忘れたってのが大筋w
24.02.2008 / URLEDIT
eさん

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
2本!大先輩!!<(_ _)>
親知らずって恐怖の対象だったりしません?
疲れたら腫れるし・・・
抜くとその恐怖からは脱出なんですよね・・・。
とりあえず木曜日の外来で聞いてみます、抜いていいのか。
なんか癌の人は歯抜くのよくないみたいなんですよ。
一応治ったけど治療してるし・・・。
24.02.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
