まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
24.02.2008
comment:4
Trackback:×
カットでユキちゃんに(-m-)ぷぷっ
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
みなさんこんばんはー(*´▽`*)ノ゛

なーんか今日は雪ですよ!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

寒いです~~家の中から出たくないです!!
でもw

うちの愛犬チロロくんはカットに行きました!
寒いのに短くです~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

帰宅すると?

あら!なかなかじゃない!

yuki.jpg


ハイジのユキちゃんみたいよ、アンタ!
まさにシニア犬部門の中では堂々のロリータ賞よ!

カットで預けられっぱなしだったチロロは少し拗ね気味で帰宅しましたが
その間、ワタクシ達一行はお買い物しました。

そこで発見のコチラ

1000.jpg


大型スーパーの下着売り場で発見!
なになに~ボーダーの部屋着が1000円なり!やすーーーーい
ほしかったの~~~~~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
これで暫くは蛇路手(一発変換)もといヘビロテですわ!
マストアイテムに決定ヾ(≧▽≦)ノ

はいはい~気を良くした姫はコチラを作りまして

remon.jpg


これね、日本産のレモン。
色が山吹色なのよ、レモンレモンしてないの
生意気な値段だったけど買ってみました
香りも少し違います。

砂糖でぐつぐつ煮て熱いお湯かけてレモネード。
皮の渋みまであってグーです

そのお茶うけに・・・・

poteto.jpg


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
でかい!でかすぎ!!
ジャンボサイズのスイートポテト作りました!
いえね・・・うちはこんなのあっという間に消えちゃうんで・・・
せめて大きかったら・・・・と思ったけど
10分くらいでソールド。。。

ヽ( ´ー`)ノフッ

作った本人は1個しか食べられませんでしたわ!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ほほほ

ほほ

(ノд-。)クスン

スイートポテトも大好きな朝潮ですけどね
パンも大好きな様子で、もぐもぐいきますよ~
なんか最近毎朝HBを使ってる気が・・・・
1日一斤ってどんな大家族だ!…((o(-゛-;)

バターにコレをベタベタ塗って食べるのが超好き(*/∇\*)キャ

bon.jpg


超甘党の姫ですー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ・バターにお砂糖でもOK!!!
甘いのだったら何でもすき好き~~~~~♪
疲れもぶっ飛ぶしね♪


あっ
そうそう!話変わるけど
朝潮がですね消えたんですよ。先日。
とはいっても家の中でどこに消えた?神隠し???
かなり探しましたよ、もう家中。
どこにいたかって?
2Fへの階段を登ってました(≧◇≦)エーーー!
まさか・・・登るなんて思ってもなくて
あの子・・・・恐くないのかしら・・・・・・

そんな悪さ炸裂の朝潮ですけどね。
家の中で一番恐いのは姫です( ̄∀ ̄*)イヒッ
姫に叱られたら一発で泣きます。
誰に叱られても絶対に泣きませんけどね。
姫ににらまれても泣きます(-m-)ぷぷっ

そんな彼も来月12日で無事1歳。

(゜ーÅ) ホロリ



スポンサーサイト
Mコ
チロロ短くなったね~でも可愛いww

朝潮王子といい、姫の家には可愛い我が子が2人もいていいねぇv-238

スウィートポテトおいしそう!!
こんな美味しそうなら、10分でソールドアウトしちゃうでしょう!(笑)
25.02.2008 / URL [ EDIT
ほんと?
じゃMコちゃん来家の際は鬱陶しいくらいお菓子作ります!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
「言わなきゃよかったー」って後悔してね~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

チロロね、本当はこの長さが一番いいの。
すぐ伸びちゃうんだよ~~
普通のマルチーズより小ぶりだから未だに赤ちゃんって言われるよ(゜ー゜;Aアセアセ
25.02.2008 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
26.02.2008 / [ EDIT
rさん

ご連絡有難うございます(*´▽`*)ノ゛
あらら・・・ほんとですねぇ・・・・
画像は著作権?みたいなものがあるので本当は使ってほしくないんです
なんで無断で使うかなぁ・・・
たまにいるんです、こういったマナー違反さん。
きっとコメント残しても無視されるんだろうなぁ
これが落札されずに再出品になったらQ&Aでコメします。
有難うございましたー!
27.02.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
