まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.03.2008
comment:0
Trackback:×
熱だ熱だー
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
いや~38度も熱が出るとナチュラルハイになりますね
こんばんは、姫です(*´▽`*)ノ゛

昨日は体中が痛くて泣きそうでしたが
どうやらインフルエンザではなかったようで
熱は下がりました。ε=(。・д・。)フー

しかしながら風邪ってまだまだ油断できません
みなさんもお気をつけて。

朝潮は姫ママが預かってくれたので
昨日いちにち姫は寝たきりでした。
朝潮はグズってましたが、まぁ仕方ないでしょう。

やっと平熱になったのですが
まだダルさが残ります、昨日の今日だもんね

コメント認証で画像?が出てくるようになったと思うんですけど
これ、迷惑コメント対策なのでスミマセン。
こんな過疎ブログでも毎日エロコメがつくんですよ
しかも何年も前の記事に!(アホかい)
選んでコメしてるんじゃなくて勝手にコメしてるんでしょうから。
たまたま何年も前だった~みたいな。
面倒なんで(削除に追われるのはまっぴらさ)
そういった設定にしました。宜しくね~(*´▽`*)ノ゛

そうだ!
姫ね、時計買うの♪
img55398344.jpg


ヨシザキさんの家にあるのは、これの白♪
ヨシザキマニアな姫にはもってこいでしょ( ̄‥ ̄)=3
そんなに高くないし、うちには時計がないので(笑)
この際買おう!

熱があるなら寝たら?って声が聞こえそうなんで
そろそろネットから落ちますー

おやすみー


   


 内緒にする
