まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.11.2005
comment:4
trackback:0
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
王子のチケ到着~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

超良い番号だった~~~~ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
アシタ・・・もしかして大雪?大地震??( ▽|||)サー
超嬉しいです~~(///∇//)
だいたい12月に王子が来ること自体「(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ」なのに!!!
今年、王子はココへ来過ぎじゃありません????
姫に会いたいのぉ???(はいはい)

いや~舞い上がって天井で頭打つかと(* ̄m ̄)プッ
何着よう~~ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
どんな髪型しよう~~ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
あはは~~~~ん(//∇//(//∇//(//∇//)
(↑頭にチョウチョが飛んで、もう重症)

あはーん。(〃∇〃)
なんか良い年越しになっちゃいましたー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
武道館行こうか悩んだけど、今年はイキナリ忙しくて動けないから
我慢して我慢して、大阪さえも我慢して姫へのご褒美だね!!!
お豆腐の数増やそうかしら~~~
??ハラホレヒレ(ノ゜▽゜)ノ~~~~~“∞”

ああん、気合が入るわぁ・・・
始まって10分くらいで汗だくになって化粧も落ちるけど
その10分のために姫は頑張ります!<(`^´)>エッヘン


・・・と超嬉しかったので電波チックなブログになりました♪
アシタからは普通の姫に戻ります~(ホントか?)

mahoko
姫ったら、うらやますぃ~~((o(>皿<)o)) 
私のG王子様はテレビの先行予約で買ったため、
2階のみごとに1番端でした。(━┳━∇━┳━)ダー
次回はオクで買おうっと!(知らないって損ね・・・3列とか7列とか売ってるの~)
でも2階の1番前なので、人様の頭は邪魔にならないし、立たなくても見れるから
おばはん向けで、まっ、いっか!!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
でも1番端はなーーー_| ̄|○
26.11.2005 / URL [ EDIT
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いや、オク高いですよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
姫なんか毎回凄い散財してますし・・・
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
今回はマジで神様に愛されました!!!o(*^▽^*)o
Zeppじゃなかったら最高なんだけど・・・。。。。

G王子、2階でしたか!Σ( ̄□ ̄;;;)
FC入ってなかったらオクを勧めます~
姫なんかFC入ってても席悪かったらオクで買うもん(* ̄m ̄)プッ
しかし2階って侮れないですよ~?!
一番前なら。1階の15列より後ろより見えます!!
直線距離は近いんですよ。
姫の場合王子では2階はあり得ないんだけどHさんのライブで
1回だけ2階の最前で見ました。
よ~~く見えましたよ??
でもど真ん中だったんですよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

少しお金足してオクで買ってみては?
2階の最前だったら定価でも売れると思うけど。

・・・ってライブ終わってたりして。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

姫、今年最後に天井に頭ぶつけた勢いで王子に会いに行ってきます!
運良ければアンクロ嬢も連れて行きます☆
26.11.2005 / URL [ EDIT
たがめ
 あらやだ 姫ったら、かなりのうかれモードですねー。
 これで、アドレナリンがでまくって、お肌も潤っちゃうのかも…
 あ。アドレナリンじゃなくて、フェロモン…?
 マグちゃんのドレスが、ぐっと色っぽいデザインになったりして…
27.11.2005 / URL [ EDIT
もう~浮かれ気分で2週間命が持つか・・・(≧艸≦*) ぷっ
ほんと肌に良かったらいいけど(≧艸≦*) ぷっ

マグの色っぽいドレス早く着せたいのに。。
季節柄思案してます。。(┯_┯) ウルルルルル

29.11.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/53-335c04e6
