まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.03.2008
comment:0
Trackback:×
姫、いきなり目覚める・・・の巻
Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
忙しい忙しいといいながら
ブログなんか書いてる暇あるのか?とビンタされそうな姫です。

あります。


なぜなら、まだ受注途中なので(お代頂いてないのでw)
非常~に気が楽な状態♪
来週くらいになったら青ざめて走り回ってることでしょうけどねw
まだまだ生ぬるい午後を過ごしてます


そんな中、姫はまたもや・・・
突拍子も無い事を考えてしまいました
考えるだけはタダですから、色々と悶々と考えますかんがえます


午前中に入園グッズのお話を鼻息あらくしたんですけどね。
みんなどんなの作ってるのかなぁ?と思って
こそーっとオクを覗いてみました。
コソコソ(( ̄_|


あら!意外にも可愛いの多いじゃない!
っていうか買い手がいるのね!


(☆Д☆)キラリーン♪


姫も作って出品してみよう♪
LRセカンドラインでもいいじゃないか!そう、いいじゃないか!
ちゃんと仕事は仕事。
趣味は趣味で分けちゃえばいいんです
あ。お金頂く以上はキッチリ作りますけどね、当然。


やっぱ時代はハーフリネンとかリネンなのねー。
姫も大好きだ!ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
ええ、大好き・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


神様、ちびっ子用に新ブランド設立してもぶっ叩きません?
ほんの気分転換なんで(やるからにはキッチリです)

ドレスばっか縫ってるとスランプにもなるの・・・(ノд-。)クスン
自分が脳なしに感じるときだって多々あるの。。

だからといってバッグとか作っても家族では余るし
使わないもの作っても馬鹿だし。

じゃ、誰かに使ってもらいたいし。

布代だけでも回収できたらいいかな?と本気で思ってます

別IDで出品するので
もしも!姫って気づいたら、あなたは表彰モノですヾ(≧▽≦)ノ


   


 内緒にする
