まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.03.2008
comment:0
Trackback:×
ああ・・・もう週末。
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

気づけば週末、そしていいお天気。
みなさんいかがお過ごしですか?姫です。


通園グッズをつくりたいなどと抜かした割りには
何ひとつできてやしないじゃないか!けっ

正直そんな時間ありませんでした(゜×゜*)プッ


はい、あの受注始めちゃったら途端忙しくなり(当然っちゃー当然)
ああ、プレゼント企画最初にすませて大正解~と安堵のため息。
週末までですんで、まだすませてない方はメールくださいね~
(って・・・ココは限られた人しか読んでなかったかw)


そんな姫ですけどね、いやぁ
髪の毛がですよ!小島よしおから・・・・
上野樹里ちゃんまで格上げされました!
ひゃっほーーーーっっ(ひゅーひゅー)
あ・もしかして最近の彼女知らない???
ショートにカットしたのよ~~(*/∇\*)キャ

(*。◇。)ハッ!

すいません、顔じゃないんです。
あくまでも髪型があのくらいまで伸びた♪って言いたかったんです

長かったわ・・・この道のり・・・(ノд-。)クスン

野球部補欠から小島よしおになり
美川憲一っぽいなぁ・・って思う日々もあり
先日TVで彼女を見て

ああああ!!!これくらいよお!

と大絶叫したんでした、そうでした。

早くボブくらいになってほしいですねぇ・・・...( = =) トオイメ

生まれて初めてのショートを味わう毎日も飽きてきて
新しいウイッグの新調を検討中。
古いのがねぇ・・・もう。
もつれちゃってねぇ・・・
春っぽいのをね、買いたいなぁ・・・と
春色~な。汽車に乗るといえば!

聖子ちゃん!せいこちゃーん!TVで見たわ~~~
可愛い~~~可愛い~~~~永遠のアイドルよ~~~~

あのうたばん見た方には分ると思うんですけどね
クイズに米良さんが出てたじゃないですか!もののけの!
今までかなり好きじゃない類だったんですよ。
いっぺんで面白さにはまり、すっかり好きの類に入りました
おめでとうございます!
あのハイトーンで聖子曲を歌ってくださりまして有難うございます
風は秋色は非常~~に高いキーの曲なのに。
素晴らしかったです。

個人的に非常に好きな曲のため、尚嬉しかったです


あらら
話がどこまで枝分かれするのよ!って感じなので
この辺で締めます。
うちは花粉症の人間がいいことに外に出放題なんで
コチラの写真を貼り付けて、今日はアデュウですー(*´▽`*)ノ゛


kouen.jpg




(家の前の公園にて。 撮影者・姫)






   


 内緒にする
