まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
12.03.2008
comment:4
Trackback:×
去年の今日は出産しゅっさん!
Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
こんにちは、みなさん
去年の今日は丁度今頃分娩台で麻酔打ってますよ!
最初は無痛用に。
そして降りてこないので帝王切開に!

4時20分ごろ朝潮はカエルみたいな姿で「おぎゃあ」でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
感動の瞬間まであと少し。


痛かったわ・・・傷口。(ノд-。)クスン


そんなこんなで大騒ぎで1年を過ごし
めでたく?1歳の朝潮さんにチビリュックを作りました

chibi.jpg


ヒツジさんは姫のアップリケ。
朝潮のイメージキャラです_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

白くて丸くて。。。_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


気づけば何でもできるようになったですね・・・
まぁ、限界がありますけど。
積み木も少しだけ、1個だけ積むようになったし。

あ!そうそう。
姫の誕生日プレゼントはこの方!

rody.jpg



運転手の意見をサクっと聞き流し、自分の好きなもの選びましたw
やっぱ姫です、従うのはイヤなのです(は?)

バランス感覚をつけるのにいいという有名なロディさん!!
さすがイタリアのオモチャ。色が非常~~に綺麗です。
まだ足がつかないので宙ぶらりんで乗るんですけど、
お耳のとこを上手いこともってバランスとってました(笑)
ほんとは3歳からって書いてるけど、関係ないやヽ( ´ー`)ノフッ


関係ないといえば。
楽天が10倍ポイントやってたんで掃除機買いました
サイクロンのハンディ。
え?ダイソン?ああ、ありますあります。
でも階段かけるのが非常に重くて面倒なの・・・
だからこの手を探してたの~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
TVで人気と紹介された日からずっとほしかったわ~~~
なんとコードレス!!!(≧∇≦)ъ ナイス!

いいじゃない掃除機が2台あっても。
関係ないわ。(おっと開き直ったね)
だってコレもサイクロンなんだもの。

運転手だって文句言わないし、気にしないわ。(おい)

ちなみにこれ

so.jpg


素敵じゃない~(///∇//)ノ



先日から投稿したはずの記事が消えるという怪事件が多発です。
今日のは投稿されますように!
明日の外来はまた陰性でありますように!


スポンサーサイト
ringo
おめでとうございます。
今日は一回目の出産記念日ですね。
まわりは子供の記念を祝うものですが
母だって記念日ですものね。
一年間ご苦労様でした<(_ _)>。

ロディってユラユラ効果の土台があるんですね。
知りませんでした!
可愛いですね。私も揺られたい気分です(*^-^)。
12.03.2008 / URL [ EDIT
ringoさん

そうですよ~ママの記念日でもあります。
あんなに痛い思いしたんだから祝ってもらいたいw

ロディの下の土台は別売りなんですよ
これが偉そうに4000円くらいしたかな・・・
でもないと不便だし。
買ってよかったです、チビ喜んでますし( ̄∀ ̄*)

12.03.2008 / URLEDIT
えま
おお!もう1年も経ったんですね~
おめでとうございますv

それにしても子供って大きくなるの早いですねぇ。
(ひとの子だからそう感じるだけかも?)
気付いたらランドセルしょってたりすんでしょうね~


話が変わりますが、ロディをこちらで拝見するとは!
うちの妹がロディにやたらとハマっててまして
手のひらサイズのをたくさん集めては「ロディちゃんロディちゃん」って言ってるので
アングラな存在だと思っていたらこんなしっかりしたはぐくみアイテムだったとは…!
本来の姿を知れて良かったです。
12.03.2008 / URL [ EDIT
えまさんー!

そうですよ~早いですよ~~
もう目まぐるしい日々ですけどね(涙)
これもまた思い出です。

さてロディさん!
最近色んなグッズがありますよね
チビロディも知ってますよ!!!
妹さんがお好きとは!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
赤ちゃんグッズとしては結構メジャーなんですよ。
大人のバランスボールと同じです。
質感も似てますし、跳ねますし。
今は白い補助をつけてるので跳ねませんが、そのうち外します♪
小さいうちから乗せると良いみたいで
これが空気抜いたら浮き輪みたいに小さくなるんです。
だから使わなくなったら記念にとってても邪魔にならないし。
男の子なんで乗り物がすきだろうという姫の一存で買いました(爆)
他のグッズも超気になってます。
うちにはキューピーとコラボしたキューピーロディがいますよ。
キューピーがロディの着ぐるみです_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
12.03.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
