まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.03.2008
comment:4
Trackback:×
ヘトヘトよ、ヘトヘト。
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こ・・・・こんにちは・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

外来から帰宅。
あ・陰性でしたのでご心配なく!

今日も疲れました。
なぜに疲れるのか!

気疲れ♪

明るめに答えてみましたが疲れがとれるわけじゃないです。
ε-(ーдー)ハァ

今日は気疲れのほかに待ち疲れもプラスでしてね。
姫ママたちが家を売ったから確定申告。
そう。姫が代わりに行ったのよ

17日までだから・・・・・


多い!!多すぎて死にそうだったわ!
(/□≦、)エーン!!


姫が行ったときは少なかったの。


マジで今日会場についた瞬間、回れ右をとっさにしようとした姫。


「こ・・・これを並ぶの?」と涙目でつぶやきました(ノд-。)クスン

そんな疲れもあり、昨日は朝潮を預けなかった疲労も重なり
ただ今、生きるシカバネのごとく無表情でキーボード叩いてます


甘いものは疲労回復にいい♪なんて姫ママが言うから
買ってきた桜餅を2個も食べたのに・・・・

ちっとも疲労回復ならず・・・=( ̄□ ̄;)⇒


裁断せよといわんばかりの布がいっぱい届いてました

今日は無理よ・・・・

掃除せよといわんばかりに掃除機が届きました

今日はしない・・・できない。


ハニワみたいにポカーンとして寝るまで過ごします。

そして姫3★歳へのカウントダウン開始です。
今度の日曜が誕生日なのさー

ヽ( ゚∀゚)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \
(歳とりたくないので半壊中)



ではみなさま、またー!



Mコ
姫ママの分なら、不動産譲渡税の申告かな?

3月に入ると、あり得ない位多いよね(;^_^A
去年は、うちみたいな田舎でも回れ右したい位多かったから、姫のとこは…何となく想像つきます(>_<)

私は、還付申告と住宅控除の申告をしたのに、還付の分しか振込み無かったから、明日税務署に確認しようかな~と。
同じ日に手続きしたのに振込みが片っぽだけってどうも不安で(^o^;
16.03.2008 / URL [ EDIT
なんかねぇ、よく分らないけど結局申告しなかったんだよー
してもしなくてもいいとか言われて
じゃああの待ち時間何???って
マジ切れしそうになったけどね“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ところで半分しか振り込まれなかったのはどうだった???
17.03.2008 / URLEDIT
Mコ
してもしなくてもいいって言われたの?
税務署の人に?

それなら、事前に言ってほしいよね!(__;)

私の方はね、電話したら振込んだ金額しか還付されませんって言われた(^o^;

住宅控除は、所得に応じて払った税金が戻るんだって…私、去年仕事してないからねー(T_T)

21.03.2008 / URL [ EDIT
えええええーーーー
そうなの??
なんか戻ってくるって思ってたのが戻ってこないと悔しいよね
負けた気分(○`ε´○)プンプン!!

ほんと事前に言ってほしいよ。
何のために何時間もあんなとこで待ちぼうけなのか正座してききたいよ。
あー時間の無駄遣いーーーっっ
キーっっ

21.03.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
