まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
27.03.2008
comment:2
Trackback:×
日々活躍のHBさん。
Theme:今日のつぶやき / Genre:日記
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

外来の日はとかく・・・・疲労が激しい姫です。
どーにもこーにも眠くてだるくて仕方ないです・・・

今回も陰性でした、あーよかった・・・。

この疲労には訳がありまして
昨日は大型スーパーのオープン!!!!
ワタクシ、運転手引き連れて戦場へ乗り込みました!
ええ、運転手はカゴ持ち!姫は物色班!
カートはかさばるし、動きにくいので戦場には向きませんっ
もちろんチョロチョロと動くチビも向きませんっ
チビは姫ママに預けて、いざ出陣です( ̄‥ ̄)=3

うーん・・・あんまり安くないわ・・・。
目玉商品以外は・・・・特に・・・・うーん・・・・


あらっ!
(☆Д☆)キラリーン♪


美味しそうな肉発見!(このスーパーチェーンは肉は美味しいの!)
厚切りサーロイン2枚で2980円!!
(超霜降り!!これは絶対に柔らかい!色でわかる!)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
買うしかないじゃなーい♪

買いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さすがに4枚買う度胸はありませんでした(小心者)


・・・こんな入場制限のあるような戦場で疲れ果て
(なぜか前へ前へ行きたくなるのは王子で鍛えた精神か?!)
昨日も何もせずに(←駄目駄目女)
そして今日も疲れ果てて何もできそうになく(←底辺駄目駄目女)
気づけば一日の折り返し地点の4時がきそう。
ε-(ーдー)ハァ

だいだい茶でも飲みながら更新です。
(だいだいを絞って製氷機で凍らせて一回づつ使えるようにスタンバイ!)


なんか上記のように書くと姫が大散財女で浪費家で・・って思うでしょ?
HBだってあんまり使ってないんじゃない?パンだって焼いてないでしょ。


ノンノンノン。(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ


HBさんは優秀なんでほぼ毎日活躍中

hb.jpg


2日に1回は必ず使うし一日に2回の日も。
このスタンスは変わってないですよ ̄m ̄ ふふ

粉は取り寄せてますが、スーパーで買う何倍も美味しいのに(自画自賛)
値段は変わりませんよ?纏め買いの強み?10kgとか粉買うし。

おかげで冷蔵庫は小分けした(焼くだけにしたもの)袋がすごいです!

kona.jpg


こーやって粉ミルクや砂糖などを混ぜてストックすると
焼くときに非常~~に便利!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

あ・下段にチラっと見えるのは姫の好物男前豆腐。
上段に見えるのは取り寄せのタマゴ集団

結構やりくり上手にやってるんですけどねー(≧∀≦*)ククク


すいません。疲れすぎてタイプしながら半分寝てました。
今日はこの辺で~!
(結局何が書きたかったんだ?!)



スポンサーサイト
Mコ
超霜降りの肉の味はどうだった?(笑)

昨日は楽しい時間を過ごせたよ(≧▼≦)
ありがとう♪

あの後、シロヤでパンを買って帰ったよ! 
練乳の入ったサニーパンが特に美味しかった(o^∀^o)

また遊ぼうね~ 
今度は晴れの日に…(笑) 

31.03.2008 / URL [ EDIT
まだ食べてない!
今日食べるんだ~(爆)

ほんと雨で勿体無かったーーーーー
シロヤの練乳美味しいでしょう??
って、シロヤは練乳パンが有名なんだよ!すごい!知らないのによく当てたね~~~

次回こそは晴れの日に( ̄‥ ̄)=3


PS
Nちゃんがパッと見て雰囲気変わったのは彼のせいか!(笑)
ほんと会った瞬間別人だったよ
う~ん恋は女性を変えるのねぇ・・・
いいなぁ。。。
31.03.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
