まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.03.2008
comment:4
Trackback:×
歳はとりたくないなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ
Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
こんにちは・・・(_△_;〃

あら、転がっちゃった。
さっきまで昼寝したもんで頭が活性してなくて
あはは・・・

いやーいやーいやーーー
昨日は「女性」に戻ったような日でありました!!
朝潮を姫ママに預けて・・・姫は・・・・

お友達とイタリアンラーンチ!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お昼のコースを楽しんでまいりましたヾ(≧▽≦)ノ



ああ。。。2年ぶり・・・
こんなふうに外でまったりとランチ・・・
レストランでランチ・・・・
女性だわ・・・女性。

実際、苔でも生えるんじゃないか?ってくらい引きこもりで
外に出るのは外来のみ!(寂しい・・・)
あとは近所の郵便局か公園、庭・・・と。

ハッΣ(゜ロ゜〃)

これって30代女性のすること?????

いやいや・・・今の30代はもっとハツラツよ!
忘れかけておりましたっ!
ああ~危なかった・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

誘ってくれて、しかも遠方からありがとう!
Mコちゃん!



友達って大切ですねぇ。
同年代のお友達は絶対に大切です。
ほんと、王子がいなけりゃお友達になってなかったMコちゃん。
(あ・会報届いたよ!)←ブログで私信。

姫が入院時もわざわざ遠くから駆けつけてくれて
王子、ありがとう<(_ _)>
まじで、あのとき王子の件がなければ知らないままだよ!!!

どうぞこれからも宜しくー(*´▽`*)ノ゛
早く復帰したいです、切実に。
遭遇したいです、トイレ前で。



そんな浮かれポンチで遊んだ姫は今日になって眠気に変わり
歳とったなぁ・・・としみじみ・・・(ノд-。)クスン
たった数時間遊んだだけで(ほとんど食べてたでしょ)
疲れる?ってか次の日昼寝するか????

どんだけ歳とったんだよ・・・( p_q)エ-ン


みなさん、家で苔が生え出したら歳とった証拠です
快活にどんどん外へ出て虫干ししましょう

仕事柄家で引きこもりになりがちなんですけど
やっぱどんどん外出は必要さ。


そんなこんな言いながら、頭の中は昨日見たワンピ買えばよかった!と
後悔の念がふきまくり!
ΣΣ┏(_□_:)┓iii


クロッシェレースがついた白ワンピ・・・
ああ・・・・白ワンピ・・・・
(どうせ朝潮のヨダレで汚れるのに白希望)




-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.04.2008 / [ EDIT
rさん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
苔仲間!(えええええーー)
いや、ほんと行動範囲が狭くなりますよね・・・
姫、全開っぽいです???
いやぁ~かなり老体にムチ打ってますよ??
頭で出来るって思っても実は体力不足でできない!
妄想は得意分野なんですけどねぇ・・

01.04.2008 / URLEDIT
Mコ
30日楽しかったね♪
久しぶりにブログ覗いたので、コメ遅くなり申し訳ないっ(>_<)

確かに姫とは王子繋がり…彼らがいなかったらこうしてメールしたり、Live以外で会ったりする事もなかったんだよね~

そう思うと王子達に感謝、感謝!!

1月の沖縄で、友達付き合いにいきづまってたりしてたんだけど、30日は本当に心から楽しかった(^^)
やっぱ姫は一緒にいてとっても楽しいし、早く一緒にLive行きたいな~って思ったよww

また近々遊ぼうね~♪
今度はゆっくり会おうね!!
15.04.2008 / URL [ EDIT
Mちゃん、ほんとだよ!
友達づきあいって意外と?難しい。
これからママ友とか考えたらぞっとするよ・・・・

しかし姫はライブ復活絶対するからね!
王子、どうぞ解散しないで!!
最悪の場合Lの活動でも姫は参加します(え?)

次回はもう少し長く遊ぼうね!
16.04.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
