まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
07.04.2008
comment:0
Trackback:×
イキナリいまさらですが。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんにちは(*´▽`*)ノ゛
雨降って首が痛いヨロヨロ姫ですー

さてさていまさらすいませーん。
2週間くらい前?にBSでやってた「トーキョーガールズコレクション」
(↑スペル間違いが恐いので全部カタカナ)

やっとやーーーーっと全部見れましたぁーーー
ε=(。・д・。)フー

さすがBSハイビジョン、画像が美しかったです~~
こんなときにやっと役目を発揮したうちのTV。
運転手の我侭から50インチは却下したものの40何インチか忘れたけど
馬鹿でかいのを置いてるんですけどね、(朝潮に叩かれまくり)
迫力でした~大きな画面でのファッションショー。

全体的な感想は。
マリエちゃんが素敵でした(ぇ?)

あ・マリエちゃん嫌いな人すみません。
彼女、おバカで売ってますけどねステージでは別人ですよ
さすがモデルさんです。
他の有名なモデルさんを上回るオーラ。
見直しましたねぇ。

あと、別格扱いされてるのがカリナ。
へぇ・・・・
最近じゃ障害者のママ役やってましたよね。
ステージでは吃驚な堂々としたウオーキング。

後はナビゲーターのクリスペプラーが絶賛してた
外人の・・・うーーーーん名前が思い出せない・・・・・
その彼女が素晴らしいプロポーションでした!!

あと、トリで出た梨花。
もうね、鳥肌立つくらい素敵でしたよ。
マリエちゃんと同じで彼女は天性のモデルさんです。

私、梨花が出た瞬間泣きそうでしたもん
(歳とると涙腺が弱くて・・・(T(T(T(T_T)T)T)T))


カラフルな洋服が多くて参考になりましたねぇ~
参考といえば木下ココちゃんの私服が超可愛くて
すみません、あのトップス・・・姫がワンピに仕立て直します。。。
ま・木下ココちゃんが可愛いってのもあるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここからは酷評。

まずド素人がやったステージに見えました。
なんとぎこちないことか・・・ε-(;ーωーA フゥ…
ハーフちゃんと外人さんはそれなりに良かった。
日本人がまずいわ・・・・

普段パリコレ、ミラノコレ、NYコレなんかを見てるせいか
物足りないモデルのウオーキングパフォーマンス。
うーん、課題ですなぁ。

あと、山田優ちゃんが・・・
地味になってました。。。なんか寂しいです。
特別待遇から除外?されてて。
最近TVでもあんまり見ないもんね。。


ショー自体は途中眠くなったのを含めて合格でしょう!
あ・クリスペプラーの声が非常に心地いいのに・・・・
ゲストの安田美沙子(←ミサコってこんな字?違った?)
イライラしました、ああ、アンタは浮いてたよ・・・・。
なんでいたんだ?(そこまでいうか)

クリスペプラーとファッション評論家だけでいいんじゃないの?
事務所のごり押し???って疑いましたことよ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

嫌味はこの辺にしてっと。


BS入ってたらファッションショーは結構見れます。
姫の凹み具合でファッションショーを見る間隔が分るんですけどねw
凹みきって、ファッションショーもないときは・・・

本屋で「モードエモード」立ち読み!!!


ここ重要、立ち読み。
高いんだもーん、高いんだもーーん。
むかしむかーしリンダが現役だった頃は身銭を切って買ってた。
大好きなリンダ、ああ、リンダ。。
あなたの生き方が姫のバイブルでした。
(日本人では言わずとしれた聖子ちゃん)

リンダ、シンディ、クリスティ、ジャスミン・・・・みんな今頃なにしてんのよ。。



さあ来週にはこの辺の桜も見事に散り急ぐでしょう。
桜ほど人生を一気に全うする花も少ないかと。

一気に咲き乱れ、素晴らしく咲き誇り
あっという間に潔く散っていく。
この散ってく様が一番好きです。
「散り急ぐ」という表現がピッタリ。
散るときまで人を惹き付けてやまない桜。

日本人に生まれてよかった。ヽ( ´ー`)ノフッ



スポンサーサイト
   


 内緒にする
