まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
08.04.2008
comment:3
Trackback:×
桜を愛でる。
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

今日のチラシに「お寿司特価」の文字が!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは行かねばなりませんのうー

そそくさと家族のアンケートを集計し
(なにぶんにも二世帯分なので全員の意見は大変)
メモして遅出の運転手に片道だけ送ってもらいました

・・・そう、片道は徒歩・・・徒歩よ・・・・
15分は歩くかしら・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


この徒歩も坂道が重なると辛い!
が!!!我が地区は坂道万歳な場所でして・・・・
なんだ坂こんな坂状態でノボリクダリでいや~大変。

でも特価よ!行くしかない!
((o("へ")o)) クーッ主婦だから仕方ない!(こんなときだけ主婦)

で、行きました。
2世帯分の荷物をかかえ、徒歩を楽しむために
道中の桜でも愛でようじゃないの!

sa1.jpg


こんな桜が道中、ず~~~っと続きます。
まさに桜並木~~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
素敵~~~歩かないと感動できないわ!

sa2.jpg


怪しいカメラマン並にしかめっ面で撮影撮影!
そして一人(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

傍目にはノーメイクで寿司抱えた主婦が暢気に馬鹿じゃないの?という図。
あ・すいません毎日ノーメイクで。
また言いますけど(←必ず言う)
仕事してるんでメイクしたら汚れるんですよ、恐いでしょ?
だからノーメイク。
少しでも頬触ったりしても手にファンデつくしね、汚れ大敵!!

その延長で買い物行ったものだから
帽子目深にかぶっても年増は隠せないしねぇ・・・
ε-(;ーωーA フゥ…


ま・人様にどう写ったかは別として
姫自信は凄く楽しめました、日本人として桜を愛でる喜び♪
季節限定だからこそ素敵。

帰宅すると、愛する息子は昨日届いたりんごジュースの収穫中でした

sa3.jpg


自分で撒き散らし、せっせと箱に収納。
その後また出して、今度はせっせと積んでました。
3個くらいが限度ですかねぇ、、積むの。


なんか幸せです、こんな平凡な日々。


あ・幸せついでに植樹しましたのネットで。
これ、大きくなったら本当に植樹するんだって~エコ運動。
あんまり興味ないんだけど(おい)木を植える事は必要だと思う。
伐採でどんどん減ってるからねぇ。
で、なんか色んな木に育つみたいよ??
面白そうじゃない?
ブログを投稿しないと弱るんだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
要するにブログを投稿すればいいんだから簡単でしょ。
一番見えるとこに貼っておきまーす!


スポンサーサイト
瑠璃垣さくら
❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤

はじめまして!

グリムスから飛んできました!

みなさんの成長を
見せていただいてますv-222

どんなに育つか楽しみですねぇv-10

大きくなって桜の木になっていた方もいてすごいですねぇ~
感動しちゃいましたポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

記事に関係ないコメント
残してごめんなさいねm(_ _"m)
❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤
08.04.2008 / URLEDIT
Sakuya
桜、綺麗に撮れてますね♪
実家は北国なので、桜はまだまだですが、帝都にいるワタクシメは堪能させていただいております。ヽ( ´ー`)ノ

朝潮ちゃんも素敵~♪
リンゴジュース、まき散らして、自分でまた収穫する。
そして、そのショットを後ろから撮るなんて、ツボですよ。
大爆笑。
子供って面白いですね。(笑)

姫のブログ楽しいです~♪
08.04.2008 / URL [ EDIT
>瑠璃垣さくらさん

はじめましてー!
おお!グリムスからお客さんだ!
有難うございます~~
実は今日知って今日設置w
桜も咲くんですか!!
私が知ってるとこはまだ始めたばっかのとこみたいです。
あとでお邪魔しまーす(*´▽`*)ノ゛

>執事

もう笑っちゃうですよ、毎日。
子供って奇想天外な生き物なので非常~に不思議ですよ。
りんごジュースの収穫は2日間ほど熱中してます。
何がそんなに面白いのか喋れるなら聞いてみたい!
北国のご実家は先日のTVで吹雪でしたよーー!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
丁度その日、コチラは麗らかな日だったので尚更・・・。
日本って北と南、離れてるんですねぇ・・・。
どうぞ帝都の桜ご堪能あれ!
08.04.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
