まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.04.2008
comment:0
Trackback:×
急がなくては!!!!
Theme:今日のつぶやき / Genre:日記
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ボーっとしてる間に旅行の申し込みしてなかった!

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

い・・・いま、ネットで申し込んだけど・・・・
とれるのかしら。。。。。9名・・・・・

この前は八坂神社の目の前に泊まったのですが
今回は祇園のど真ん中!
う~~ん夜が綺麗だろうなぁ~~~
とれたらいいなぁ・・・いいなぁ・・・・

私達が行く頃には桜ではなく新緑の季節。
緑が美しいでしょうね~
凄く楽しみ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

去年は病気で一年棒に降ったので今年は羽伸ばしたいなぁって。
今日の外来で思いました。

あ・外来は陰性を保ってます。

心配してる皆様、本当にありがとう。
大丈夫、姫は生きてます!



追記:

どうやらこの木を育てるには「グリムスくん」と書かないといけないみたいで。
しかも!エコなキーワードを書かねばならないらしい・・・
ε-(ーдー)ハァ
姫に一番縁遠いキーワード・・・

省エネ?地球温暖化撲滅?リサイクル?エコバッグ?打ち水?
・・・
・・・・・
。。。。。ちーん。

ああ浮かばない・・・どこまで縁遠いのワタシ。





   


 内緒にする
