まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
12.04.2008
comment:6
Trackback:×
どうにかOKですε=(。・д・。)フー
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

旅行の件ですけど、ようやく3件ほど仮押さえしました。
多分一番安価なとこにすると思いますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
姫的には旅館で寛ぎたいけど高いから大人数では無理。
新しく新館できたホテルをとりたいと思います。
9人ってどこの団体さんよ!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
姫に旗もって行動させる気???
ε-(ーдー)ハァ

姫お手製のパンフも仕上がったので今配ってるところ。
忙しいのに旅行の世話も重なり非常にイライラの姫。

旅行の服も買わないといけないのに!!(そこかい!)

そんな姫の気持ちをヨソに朝潮坊ちゃんは今日も多忙です。

se1.jpg


今日は頂き物の菓子折りをせっせと開けてます。
もうキモチはお菓子まっしぐら!
こんなに精を出して羨ましいわ。

お兄さん、楽しいです?

se2.jpg


あらあら。これはどうも失礼致しました<(_ _)>
どうぞ続けてくださいませ。
姫パパラッチが煩かったようでクレームが出ました。


アナタのように好き嫌いないのも羨ましいわぁ・・・
姫なんか好き嫌いの総合庁舎みたいな女だったからねぇ...( = =) トオイメ
偏食のカタマリでよく病気もしたもんだ。
大人になって偏食もなくなったけど、チビ時代は凄かったらしい。
いつもモヤシのようで両親には迷惑をかけたかけた。

しかし。
朝潮もさすがに最近、嫌いなものが出た。
「豆腐」
これがどうもこうも苦手のようだ
ヽ( ゚∀゚)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \

ではまたー


スポンサーサイト
Sakuya
朝潮ちゃん、毎日忙しいのですね。(笑)
まさかの、お豆腐苦手とは…。
あまり味がしないからですかねぇ。

姫もお仕事との両立で、大変かと思いますが、体調は如何ですか?
難しいと思いますが、休める時は少しでも休んで、倒れないようにお気を付けくださいね。

私なんか倒れるまで何かやるもんだから、持病抱えることになりました。(死)
未だに、自分の限界ラインが見えてきません。(´д`;
12.04.2008 / URL [ EDIT
執事~

ええ、もう。
毎日彼なりに忙しい様子です。
豆腐は味がないので駄目みたい。
正解です!(≧∇≦)ъ

体調は随分いいんですよ♪
姫よりPCが体調不良です・・・
なんかIEがおかしいみたいで固まるんですよ。
リンク飛ぼうと思ったら固まる。
何がいけないんでしょう。。
いちおうノートン先生のセキュリティは今年の最新のを入れてます。

執事、いかがです?
姫より執事の体調が気になります。
限界が見えないほど没頭できるとは素晴らしい事なのに
持病になってしまうほど追い込んでしまうのですね。。

姫の場合、逞しいのでその辺は大丈夫そうです(爆)
13.04.2008 / URLEDIT
帝王
なんと福岡に行く予定ですw
福岡には友人は2人ほどいるんで用件が済んだら北九州のほうにも寄ってみようかなw

お会いできたらいいな。
では、また~

13.04.2008 / URL [ EDIT
あら!帝王さん!
北九州にいらっしゃるんです??
ナリさんも一緒かな?(車椅子での移動は大変かなぁ)
でも・・・帝王さん一人旅は危ないです!誰か必ず付き添いがいります!

ぜひ北九州にいらっしゃる際はお声をかけてくださいね。
6月だったら京都のお守り渡せますね♪♪

なんだか楽しみが出来ちゃったヾ(≧▽≦)ノ
14.04.2008 / URLEDIT
Mコ
あ~、例の団体旅行ね(笑)

そっか、姫が幹事を任されてるんだ?
大変だね;

でも、京都で9人分もよく宿が取れたね~すごい!!

去年の11月に王子達のツアーで京都行ったけど、9月にホテル探したのに何処も満室で取れなくて、結局大阪のホテルに泊まったよ(^_^;)

旅行どうだったか教えてね♪
15.04.2008 / URL [ EDIT
それがねー。
泊まりたい旅館は全滅だった・・・
9人って結構な人数なんでね・・・・

ええ~~大阪に泊まったの??
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
京都ってシーズンになったらホテル関係は全滅するから恐いよ・・
(ノд-。)クスン

しかも幹事なんで添乗員の服着て旗持って頑張るか・・・
ε=(。・д・。)フー
16.04.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
