まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.04.2008
comment:2
Trackback:×
春がきたぞ!(庭編)
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

昨日までの晴れが嘘のよう!
なになになに?
この大荒れの天気は!

昨日撮ったお写真でも見て春を感じましょう
(既に現実逃避)

haru1.jpg


haru2.jpg


haru3.jpg


haru4.jpg



ああ・・・花盛り・・・(。-_-。)ポッ
今年はチューリップさんたちが凄く頑張ってます
姫ママがほとんど切花にしたので残ってないけど
まだつぼみがいっぱい。

みなさん子宝草知ってます?
子供に恵まれない方に恵んでくれる草。
このようにうちには生茂ってます。
なんか妊娠菌がついてたら授かるそうな。
姫ん家のは姫の妊娠菌付よん♪
ご入用の方は株分けしますので遠慮なくどうぞ~
ただ今株分けしてお一方に分ける準備中~

福岡はあいにくの雨で公園いけず・・・
そして庭でも遊べず・・・

haru5.jpg


あさっては運転手が有給とったんで
姫と姫ママ・運転手と朝潮の4人で動物園ヾ(≧▽≦)ノ
晴れるといいなー。


帝王
きれいな庭に、

かわいい朝潮ちゃん、


癒されましたv-46
ありがとう
17.04.2008 / URL [ EDIT
帝王さん、痛みはいいですか?

コチラは連日暑いくらいの陽気で
花もどんどん開花してます。
去年まで気にしてなかった花たちを今年は育ててます
これは心に余裕がないと無理ですね。

朝潮は2日間雨で家に軟禁したせいか
昨晩ヒスがでました
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

18.04.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
