まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
19.04.2008
comment:5
Trackback:×
晴れ女雨雲に圧勝( ̄‥ ̄)=3
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

昨日は疲労により姫パパ及び運転手に当り散らした
鬱陶しい姫です。

小さな事が勘にさわり
ヒステリックに当り散らした更年期女です。

そんな更年期女の姫が行って来たわ!!動物園!!
姫と運転手、そして姫ママ!もちろん朝潮!
運転手はこのために有給までとってしまう気合の入れよう
さぁどーんと行こうじゃないのよ!

・・・あら。
雲行きが怪しすぎる・・・
雨かしら・・・(超不安)

ピーカンとまで行かなくても降らないでほしい・・・
(-∧-)合掌・・・

そしたら!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
その時間だけ雨雲を蹴散らしてやりましたことよ!!
どうだ参ったか!母の愛だ!
(実際帰宅したら雨)

運転手号に乗りイザ動物園!
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

今回姫は撮影隊に徹したので画像がありません。
ハンディとカメラの二刀流で朝潮をパパラッチしまくりました。

結構広くて色んな区画に分かれてました。
トリの楽園とか、おサルの山とか。
あとヒヒとか。100種類くらい?いるそうです。
画像には残ってないけどゾウに姫がエサをやったら
鼻でエイヤ!ととっていきました。
朝潮に間近で見せたいので体張ってやりましたの(゜ーÅ) ホロリ
ゾウの鼻が姫の手に当たり、姫はドキドキでした。

では画像で検証してみよう!

do1.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
朝潮さん、固まってしまい無言の様子。
この後、エサをあげたら柵を乗り越えて朝潮の顔のとこまで
ヤギが出てきました!
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
しかし朝潮はボーゼンとして泣きもしません・・・
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

その様子はハンディに残ってるんですが
動画をUPする力ないので省略(おい)

そしてお次は

do2.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ライオンさんですね、窓越しなのに朝潮の腰注目!
へっぴり腰です!
朝潮、またビビッて声も出ません!!!
ライオンは遠慮せずにメンチ切ってくるし・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

はい、お次

do3.jpg


キリンさんですね。
背が高いので登る塔みたいなのがあったので
当然登って見せました。
そしたら!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪キリンの顔が近い近い!!!
朝潮大興奮か???

・・・と思いきや、また無言。
固まってました。
(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

その後、「触ってコーナー」の時間になり
姫ママは急いで順番をとりに走り、1番ゲット!!!( ̄‥ ̄)=3
(すみません、姫は整理券番号というのに異様に反応します)

一番おとなしそうなモルモット君を抱っこさせてもらったら

do4.jpg


朝潮、初めてのご満悦。
嬉しくて嬉しくて、小さな手でサズサズしてました(´▽`)
これまたモル君が気の利いた子で、朝潮の手を舐めてくれました。
朝潮、嬉しくて笑顔がこぼれます。

ああ・・つれてきて良かった・・・と思う瞬間でした。
実際笑ったのはこのときだけ!

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

まあね、1歳の子なんでまだ分ってなかった様子。
来年はロバの試乗が出来るそうなので、そこにつれていきます。
少しは喜んでくれると期待しながら。

来月は運転手ママも連れて博多のマリンワールド(水族館)へ行こうと思います
思い出をできるだけ作ってあげたいのですが
2歳くらいにならないと覚えてないもんねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま・いっか。

スポンサーサイト
帝王
俺、小さい頃
動物園でライオンとガンミ対決してたそうです、、、

で、結局泣いたのは俺でしたけどね;;

19.04.2008 / URL [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
帝王さん強い子!!
朝潮なんかガン見どころか
| |д・) ソォーッ…って感じで
ライオンがメンチ切りまくり!!!

惨敗です、惨敗
20.04.2008 / URLEDIT
Mコ
動物園行ったんだね♪

雨雲を蹴散らすなんてさすが雨女・姫だわ(笑)

私も晴れ女だけど、2005年7月のあのバケツをひっくり返したような大雨にはびびったよね(^o^;
前夜は晴れ&ミラクルが起きたからいっか!

整理番号に異様に反応する姫…笑っちゃいました(笑)
22.04.2008 / URL [ EDIT
Mコ
あっ!  

雨女じゃなく、「晴れ女」だった~失礼!

22.04.2008 / URL [ EDIT
Mちゃん、そうそう!
晴れ女健在!!( ̄‥ ̄)=3

あの大阪の前夜は晴れるわ、遭遇だわ・・・ミラクルだったねぇ~~
翌日のバケツ雨事件はほんと吃驚だよ・・・
Nちゃんが新幹線動かないかも・・・って行ったときはびびった~~

あ・整理券番号?
もうね、異様に反応だよ(爆)
子供の順番とりでも一桁狙い!
もう、病気だ。。。
22.04.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
