まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.04.2008
comment:2
Trackback:×
今日はド干潮の潮干狩り
Theme:今日のつぶやき / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

大潮のド干潮。
これは潮干狩りしかなかろう!と
1時間もかけて朝潮連れの潮干狩り。

当然珍道中。
明日画像付でレポしましょう~

あ・姫?
勿論疲労で思考能力ナシ

今日は朝潮にも夜泣きは控えてほしい母のキモチ(゜ーÅ) ホロリ
アンタも疲れたんだからグウグウ寝て欲しいわ!

長靴もってなかった朝潮に途中で買ったんだけど
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!高いじゃないのさ!
ピ○チュウとかは安かったんだけど(ぼそ)
すいません、どうしても美的に許せませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3
今風のレインブーツという名前のような靴は・・・
14センチの小さなサイズでも2000円。。。(゜ーÅ) ホロリ
ああ、安いです?
もっと高いかと思った?
デパートでなら「安い~」ですけどね、激安靴屋ってとこでは
高いわ・・・高いわ・・・・(ノд-。)クスン

ま・オシャレなレインブーツで潮干狩り。
素敵よ、朝潮。

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20.04.2008 / [ EDIT
rさんこんにちは(*´▽`*)ノ゛

ええ、もう2回はおきますよ。
たまーに1回。
みんな「今だけよ~」って言いますけど
マジで今が非常に辛いです(ノд-。)クスン

あ!朝潮は大きめの靴を買ってます。
14センチもないですよ~~~!!
実際は13センチくらいかな。12・5は小さいので。
彼、大きいんです・・・( ̄Д ̄;;
カラダもでかいんです・・・
男子だからでしょうね、きっと。
近所の2歳の女の子は朝潮より小柄ですもん♪
ほんとよく食べるんで、でかいんです。。。
21.04.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
