まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.05.2008
comment:5
Trackback:×
初動画ヾ(≧▽≦)ノ
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

朝早くに外来に行って
既にお疲れモードになった姫です
(陰性でした!)


それで昨日から四苦八苦して動画ってのを取り込みたい!
・・・の思いだけでどうにかUP♪

意味のない動画だけど試し撮りと思ってください



あー。とうー。しかいえない1歳児( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
別に何てない一こまですなぁ・・・

これで成功したら次回は外で撮りますっ

では!

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08.05.2008 / [ EDIT
rさん♪

いつも有難うです(= ̄▽ ̄=)V
いやーほんと、あーうーしか入ってません!
昨日TV見ながら「うわぁ~」って言って爆笑しましたw
姫が「うわぁ」って言ったら「うわぁ」って(笑)
子供の成長は楽しいですね。
・・・さっき哺乳瓶をオデコに投げつけられましたが(-""-;)
09.05.2008 / URLEDIT
Sakuya
動く朝潮ちゃんだ!!!
念願の、例の三輪車ですね♪
声が可愛い~♪
もう、悪たれ坊主(ぉ)でも、可愛いものは可愛い!(笑)

みんなに幸せを振りまく朝潮ちゃん素敵!
09.05.2008 / URL [ EDIT
yapipi
再生ボタンを押したら突然こっちを見ましたよ!
声がとてもかわいい~♪
うちは女の子なのに声低いです・・・。
大きくなったけどやっぱりまだ赤ちゃんとの境目で
とっても可愛いです!

今日はうちの姫は高熱出して会社はお休みです。
昨日は40度近くでて下がらなかったので
びびりましたが、熱があっても結構元気で
テレビにかじりつきです。
09.05.2008 / URL [ EDIT
執事♪

もう、マジで極悪チビなんで2歳が恐い(゜ーÅ) ホロリ
今から2歳児の勢いの悪さ炸裂!
ま・元気だからヨシとします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
声可愛いですか?猫飼ってるんでしょう何匹も(笑)

yapipiさん

しーちゃん風邪ですか?(/□≦、)エーン!!
高熱のとき、深夜が多いんですよね。。。
でも、しーちゃん今日はお昼もママ独り占めで嬉しいかも~~w
子供って高熱でも元気だったりしますよね。
よほどグッタリしない限り大丈夫ってききますが
実際は心配しまくりですよ・・・(ノд-。)クスン
あ・姫も女の子ですが声はハスキーですよ(爆)
女の子って表現したらぶたれそうな歳ですが!(大爆)
でも人様の前だと猫を何匹も飼うので声高に変身です
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
どうぞお大事に~~!
09.05.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
