まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.12.2005
comment:0
trackback:0
ああー可哀相・・・( p_q)エ-ン
昨日の野ブタ。可哀相でした。( ┰_┰) シクシク
修二がああなるのは仕方ないっていえば仕方ないけど
なんか可哀相で、胸が痛かったなり。。

しかし犯人はこの子じゃないかな?って思ってた分
あんまり驚きはなかったけど、果たして本当にこの子?って思った。
大どーんでーんがえしー!みたいなのは無いのかな。

悪意って一杯転がってるけど、タチの悪い悪意だよね。
野ブタちゃんも気づいたかなー。
気づかないと、後から傷つくからイヤだな。。ε-(ーдー)ハァ

でもあのクラスの男子って、肝が小さい!
たったのアレだけでシカト??変じゃない?っていうか今時なの?
あと2回。どーなるんだろ。。


今日はミゾレが降って、阿呆みたいに寒かったヽ(TдT)ノアーウ…
マジで寒気を恨んだよ~~~
王子のライブ・・・・もしかしてこんな天気・・・?
(/-(エ)-\)ガーン
そ・・・それだけは勘弁くださいませ・・お代官さまぁ・・・

姫ねー、馬鹿がつくくらい晴れ女なんだけど
雨降ったらイヤだなぁ・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

あ・そうだ。
Princesse Blanche用の布もバッチリ揃ったし
今日レースのほうも到着したぁー
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
明日からチクチクやります!
今日は出かける用事あって、無理だった(もう眠いし)

お風呂入ったら寝ます~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/57-4daa13bc
