まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.05.2008
comment:0
Trackback:×
季節はずれの福袋に歓喜!
Theme:今日のつぶやき / Genre:日記
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

姫、季節はずれの選べる福袋かいました!!!!
この選べるってのがミソ。
選べないのは買わないんです、後悔したことあるので。

お正月は買わなかったから
GWのスペシャル企画でそういうの見つけて
今までお買い物したことあるお店だから信用して買いました。

しかし!7点選んで10000円
あっという間にアイテムは消えていきます。
これは争奪戦!!!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

ワタシ、競争とかいうと非常に燃えます!
ラテンの血?いえ、王子で鍛えられた「負けず嫌い」の血でしょう!

怒涛の勢いで物色していき、さっと会計!
すると・・

「○○は完売しておりますので選びなおしてください」

”(*>ω<)o"クーーッ

またもや怒涛の勢いで物色開始!!!
クリッククリックの嵐!!!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

その甲斐あってか無事7点終了。
後は届くのを

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



あっという間に届いた!!!!
しかも可愛いレースの箱に1アイテムづつリボンかけ!!

か・・・可愛い・・・・(。-_-。)ポッ

一個づつリボンを解いて、中身確認!
楽しい!!!楽しい~~~ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


いいわ。(キッパリ)

1点も外れナシ!!サイズもバッチリ!素材もグ~~っ(エドさん風に)
グッググ~~~~~っっ(親指連発)

ちゃんと裏地もついてて感動・・・・(゜ーÅ) ホロリ

買ってよかった!!!!(/□≦、)エーン!!
ためらわずに参加してよかった!!!!!

一番気にいってるのはパンサー柄のワンピ!
どこまでイケイケ女(死語)なのかは突っ込まないで!
昔からパンサー柄大好き~~~(*/∇\*)キャ
レオパード大好き~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そのほか。

紺のノースリチュニック(薔薇柄)
半そで(姫スリーブ)カットソー黒
レーヨン黒マーメイドスカートウエストリボン取り外し可
麻パンツ
長袖(姫スリーブ)チェリーピンク
レーヨンプリーツミニ(ブラウン)

ぜんぶ完璧よん(-ω☆)キラリ

しばらく洋服かいません~~o(`⌒´*)oエッヘン!

パンサー柄ワンピは旅行で着るのでお披露目します♪
その他もお披露目あるかも~~(///∇//)


いや~10000円でお得でした~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

   


 内緒にする
