まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.05.2008
comment:4
Trackback:×
肩こりとラスカル親子
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「肩こりになりますか?」です。皆様、ブログを作成されているだけあって、パソコンは大好きかと思われます。パソコンは目を使う+座りっぱなしなので肩こりを起こしやすいですが、皆様はどうでしょう?本田は、パソコンを始める前の、小学生のときからランドπ..
FC2 トラックバックテーマ:「肩こりになりますか?」




はぁ・・・肩こりがテーマねェ。。。

おはようございます、姫です(*´▽`*)ノ゛
FC2のテーマが今日は「肩こり」
ちょっと参加しちゃいましょうか、そうしましょう。

姫は肩こり女王といわれても過言じゃない肩こりクイーンです!

小学生の頃からの筋金がビシっと入ってるんだけど
今は仕事柄どうしても肩こりがとれない。

昨日さ、TVで肩こりを根本的に治さないと・・・っていう特集で
首の骨にブロック注射を打つ「ペインクリニック」ってのがあって

うう・・・・痛そう・・・・・・・・・

そ・・そこまでしなくても・・・・・

と急にへっぴり腰になった姫です。。。

それで、体操とか紹介されてたけどこの類の体操で
治った経験ナシ!!!

毎日肩こりになるような生活だもの
朝潮は重たいし、仕事は前かがみだし。

これってずっと付き合わないといけないのよねェ・・・
ε-(ーдー)ハァ

ずっと付き合うといえば!毎日の手洗い!
毎日何度も何度もするわけですけどね
皆さん何で洗ってます??

姫の家はキレイキレイの泡タイプ。
朝潮の手を洗うのに泡が一番簡単~~~ヾ(≧▽≦)ノ
(ちなみにお風呂もピジョンの泡タイプボディシャンプー)

このキレイキレイは元々運転手が希望したもので
うちの運転手・・・

アライグマなんです!!!

♪Hidy Hidy litle Rascal Like the wind, O little Rascal
Hidy Hidy my friend Rascal Come with me, O little Rascal
Hidy! Here Rascal
しろつめくさの はながさいたら さあ いこう ラスカル
六月のかぜが わたるみちを ロックリバーへ とおのりしよう
かみさま ありがとう ぼくに ともだちをくれて
ラスカルに あわせてくれて ラスカルに あわせてくれて
ありがとう ぼくのともだち ラスカルに あわせてくれて♪


歌えます?ラスカル世代です????
姫は今でもラスカル好きなんで朝潮に歌ってあげますよ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにリスのアニメも大好きでしたーーーっっ


ハッΣ(゜ロ゜〃)
随分脱線した;;;;

そう、アライグマなんですよ。
手洗い大好き、手洗い万歳。
何でもかんでもお風呂上りの湿ったタオルで拭く、拭く、拭く!!!!!

リモコン、携帯、ライター、パソコンのマウス、パソコンのキーボード・・・・

自分が触るものは一気に拭きます
手が汚れるのが大嫌いなんですよ。

朝潮は悲しくも・・・・受け継いでます・・・
この子も手が汚れたらイヤな顔します・・・(゜ーÅ) ホロリ
自分でお菓子食べてべチョべチョの手を眉毛コイル巻きにして
「あーあー」と姫に拭け拭けポーズ・・・

この子もアライグマ2世ね・・・(゜ーÅ) ホロリ


姫はそこまでないんだけどねぇ・・・。


谷中初音町
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町
10.05.2008 / URLEDIT
谷中初音町
組むのは手のひらです。
組んだ手のひら側を後頭部につけて仰向けに寝ます。
11.05.2008 / URLEDIT
わぁ~~~
何度もお越し頂いてありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
なるほど、やはり一番簡単なあのポーズですね!
早速今日から朝晩やります!
有難うございますーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
11.05.2008 / URLEDIT
谷中初音町
肩こり解消法で結果がでた人がいらっしゃいます。
orenjitaiyouさんの成果コメントです。
URLは以下です。
http://blog.goo.ne.jp/orenjitaiyou/e/8123b9ea7398a6db48ee42cb30251d2c
谷中初音町
15.05.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
