まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
14.05.2008
comment:2
Trackback:×
男の子って。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

肩こりと激戦してます、姫です。
先日教えていただいた解消法、毎日やってます
それもそうだけど・・・
枕がヤバいんじゃないか?と思い始めた姫です。

さて、昨日はですね。
懐かしい~~~お客様がいらしたのです。
姫が高校生の頃、小学生だった子。
男の子なんですけどね。
その子と、その子のお母さんが尋ねてきました。

姫、絶句。

池綿になってる!!!!

Σ(゜m゜=)ハッ!!
すいません、興奮しすぎて漢字になりました

イケメンになってる!!!!

んまぁぁぁぁぁあーーーっっ(///(エ)///)
この子があの?あのチビ????と目を疑いました!

物怖じせずに「久しぶりー!」と声をかけられて
直視できなかった年増姫!o(TヘTo) クゥ
まぶしいわ・・・若さがまぶしいわ・・・・*o_ _)oバタッ

10年の年月は・・・・サナギ→チョウチョ
本当にそうなんだわ・・・
女の子だけじゃないのよ、このたとえ。

そう思って我が子を見る。
アンタもきっとチョウチョになってくれるんだよね?ね?
ママは年増どころか熟年よ、熟年。

あら、なにかしら・・・スリッパもって。
あら、なにかしら、手をもって

suri.jpg


(Ο_◇_)Ο ゴンッ


そ・・・そうきたか・・・・予想外だったわ。
なんで両足?なんでジジのスリッパ????
ママの可愛いスリッパにしてよ~~写真撮るんだから!

なんで両足~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)

エェー、コホンッ!(;-o-)o"
でもね、これも成長。
そうよ、ちょっと前まではコレを舐めてたんだから!
それが・・・
大人がするのを見て、「履く」ってことに目覚めたんだから!

でも両足。

さすが、アンタ。
きっとアンタて天才より鬼才の気があるわね。。。(凡才って?ええ。)


最近はマネっ子が流行ってて
なんでもマネします。
姫が足裏を押してたら横にピッタリくっついて
一緒に押してくれます。
姫ママの背中をマッサージしてたら
一緒にスリスリしてます。

成長ですなー。

チョウチョになりますように・・・・
オニヤンマになりませんように・・・( ̄人 ̄)
(なぜトンボ!)



スポンサーサイト
帝王
女の子もですよ、、、

先日、長女が俺の家に友達を連れてきました。
山田優にそっくりな長身の女性から
「お久しぶりですね^^」って言われまして
よ~く顔を見るとなんと10年前のアパートに住んでた頃の長女の同級生でした。

びっくり!
「おいサキ・・お前の友達きれいになったな」
と心で呟きました。

てか、サキ!お前も成長しろよ!
と・・(涙


でも、その子だけが違う成長をしたのかなw

あ!そうだ。
お願いがあるのです。
姫さんのブログ面白いんで俺のミクシィで紹介してもいいでしょうか?

お返事待ってますw

でわまた~w
16.05.2008 / URL [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
帝王さんじゃないですか!

そう、女の子はめちゃくちゃ変わります。
実のところ姫も大変身を遂げました
あ・綺麗になったとかじゃなくてです(爆)
雰囲気とか変わるんですよ、女の子って。
姫の場合、勝手に目が二重になったり(奥二重が前面にでたとのことですが)
メイク術が上がったりで
「整形した?!」って会う人会う人に言われました

Σ(▼□▼メ)


嬉しいような・・・悲しいような・・・・
(T▽T)アハハ

整形してないんですけどね、お金あったらしたいけどw

サキちゃんも今からどんどん変わります!!
山田優ちゃん抜いちゃうぞ!o(`⌒´*)oエッヘン!

姫のブログ面白いです?
(゜∇゜ ;)エッ!?
ミクシで紹介全然いいですけど、ほんとタダの朝潮日記みたいな感じですよ???
阿呆なことばっかりかいてますが、どうぞー♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

16.05.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
