まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.05.2008
comment:3
Trackback:×
ホームベーカリー歴一年達成!
Theme:今日のつぶやき / Genre:日記
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

食パンの値段が高くなった・・・と噂されますが
どこ吹く風。
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

そう、姫はいまだに。
いまだに(二回言いました)
ホームベーカリーでパンを焼いてます。

粉は買うけど(少し値上がりしたらしいけど)
自分の家でポンポン焼くもんで、スーパーのパンコーナーを知らない。
よそ様にもいまだにあげたりしてるんで喜ばれてる。
たぶん、値上がりしたからタダで貰えるってのがいいのかな。

これははまったな。
2代目のHBくんはハツラツと活動中ですよ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


そんな家電好きな姫の家にコッソリやってきた
あの小さなコロコロ。
家電じゃないけど、家電屋にも置いてるコロコロ。

美容フェイスローラー!70万本売れたと噂の!

活躍中ですよーー
姫、肌の調子がバッチリです( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
あのスカスカだったお肌が・・・もっちり。

イヤン(*ノ∇)ゝ

ワタシ、まだ女捨ててませんよ!
母にはなった
大病で生死を彷徨った
育児で寝不足

だから何。
(強く出たね)

そんなこたぁ~関係ないさ。
色々な事情があったって死ぬまで女さ。

母だって性別は女なのさ。
綺麗でいたいし、若くいたい。
年齢は止まらないなら、加齢は止めてやろうじゃないの!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

それがいい証拠に、働いてるママ達って綺麗じゃない。
じゃあ、家にいたら小汚いの?
いえいえいえいえ。ちがーう!
小汚いなんて言われるのシャクだわ。(○`ε´○)プンプン!!

まだバス代をまけて貰うくらい小奇麗にしておくわ
(例えが・・・・*o_ _)oバタッ)


そんな姫もさすがに住宅ローンや医療費(これが痛い)
そして朝潮にかかるミルク代やオムツ代に押され押されて
激高い化粧品買い放題!!!!は無理になってきました。

できる範囲であの えすけーつー を使いたいと思います。
えすけーつー にこだわるのは突っ込まないでください<(_ _)>


そして美容コロコロ。
これは使うわ。本当にいいのよ。


そして、最近お風呂に入るたびにがっくりくるオッパイですが。

ε-(ーдー)ハァ
驚きの現状。
母乳後はこんなにやせ細って・・・オッパイさんたち。
(ノд-。)クスン

小ぶりではあったが!(ここ強調)
形は自信があった!おわん型だった!
大きなおわんではなく、小さなおわんだ。

それが・・・
いまや風前の灯・・・
ナンのよう・・・・*o_ _)oバタッ

こりゃ~いかんですよ!いかんばい!
だいたい、授乳し始めてブラをケチってた。
そう、ブラを緩いのにしてた。
楽なもんで。
これがいけなかった、くそーーー
少ない小ぶりな肉が家出したんだわ・・・

そこで、姫は奮起した。
小ぶりな肉たちが帰宅するよう計画をたてた!
ちゃんとしたブラを買おう! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それでね、姫のサイズは ぴーちじょん にしかないのだ。
(アンダー60とかいうブラ売ってるとこがあったら教えてください<(_ _)>)
今日そのブラがやってくるの♪
ああ・・・つけるのたのしみ~~~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

小ぶりな肉たちが背中あたりから
「ただいま~~~!」ってブラ家に帰宅するのね・・・(゜ーÅ) ホロリ

これでバストアップ!!!!!
女を取り戻して、もう一回ブイブイ言わさねば!!!!!


さ、お昼でも食べましょう♪
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


帝王
姫さん、、、
40前のオッサンが女性に対して
胸のことをいうのは
ちょっとためらいますが・・

ここでアドバイスをひとつ。

あの、あくまでも
セクハラ発言ではないからね・・
(こう見えても昔はトレーニングジムのコーチをしてましたから)

え~と
まず、両手の甲を上に向けて肩の高さに前に出してください。
そして、拳を握って
肘を直角に曲げるようにして引きつけてください。
そのときに重要なことは背中の両方の肩甲骨と肩甲骨をくっつけるように意識します。注(←このとき胸には意識をおかないように、とにかく肩甲骨と肩甲骨をくっつけることを意識してね)
そこで息を吐きながら5秒以上数えてください。
最初は辛いけどこれを毎日3回から5回。
慣れれば10回やってみてください。

そしてこれは信じがたい話かもしれませんがチョコレートやキャベツを食べると効果的!らしい・・

とにかく40前のオッサンが女性にたいして胸のことを
言いましたがセクハラではないので・・(2回言ったw)

とにかく続けてみてねw
きっと元のいい形にもどりますから。

要するに姿勢を良くして大胸筋を鍛えることが重要なんです。



・・・なんか俺、今めちゃくちゃ恥ずかしいんすけどi-230

とにかく騙されたと思ってこの肩甲骨体操を続けてみてくださいi-230

あと蛋白質を多く摂ること。
プロティンが効果的です。

でわまたw



21.05.2008 / URL [ EDIT
帝王
↑この体操は肩こりにも効きます。
21.05.2008 / URL [ EDIT
帝王さん!
セクハラなんて思いません事よ!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そうですか!この体操よさそうじゃないですか♪
最初胸の前で手を合わせるアレかと思ったら
違うんですね、肩甲骨を寄せるってのが先日TVでやってた体操と同じ!
肩こり体操でした。
その方もジムトレーナーでしたよ!
ジムではそんな体操教えてるんですね
へぇ~~~っっ

小ぶりな肉たちを集合掛けるのに使います
どこまで家出したのか検討もつきませんが
間違いなくどこかへ家出してるので頭数合わせます。

筋肉をつけないといけないんですね。
そうか、そうか。
きゃべつは聞いたことあります(^ー^* )ノ

早速明日キャベツを買って今日から体操しました。
明日もあさっても頑張りますよ!
帝王さんサンキュウです~~~ヾ(≧▽≦)ノ
21.05.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
