まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
22.05.2008
comment:6
Trackback:×
今日も話題盛りだくさん(。・▽・。)ノ
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

今日は外来、ああ・・・疲れた。
陰性です、よかったよかった。

運転手のお誕生日なもんで、ステーキ買ったりケーキ買ったり。
もう両手いっぱい買い物してバスで帰宅中

バスの中はかっこうのネット時間。
どれどれ。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
すごいことになってる!!
姫が毎日楽しみに拝見してる絵日記ブログがあるんですけど
以前ココでも紹介しましたけど
前向きでGO~~♪のじゅんぽーさんが!!!!
すくパラで最優秀賞に選ばれました!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごい~~~~!!
姫、応援投票してたんで非常~~~に嬉しいです!!!
じゅんぽーさんおめでとう!!ヾ(≧▽≦)ノ

見て頂けたら一目瞭然ですけどね。
すごく綺麗なイラストで、毎日を楽しく描いてらっしゃいます。
すごく面白いの、絶対毎日笑えるの。

絵日記ブログは時間もかかるし大変な作業。
よく毎日頑張れるもんだ!と感心しております。
そして内容が最高に笑えます。

育児ブログの中ではダントツに馬鹿笑いできる(よい意味で♪)
完成度がメチャ高いブログなので
育児に関係ない方もどうぞご覧ください~
可愛いイチゴちゃんの入院中の絵日記。
本当に凄く大変な中に笑いを見つけられて楽しく綴ってます。
ワタシが朝潮入院のとき、こんな風に明るく語れるだろうか。
じゅんぽーさん、脱帽です。(すかし屁の記事が一番笑いましたw)

これからも鬱陶しいくらい日参して笑いますー!

tetsu3.jpg



さて、疲労が一気にぶっ飛んで帰宅した姫を待ち受けた試練。
朝潮のグズグズ~~~~

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

こ・・・こんな疲労困憊の日に高齢母をいじめるのね・・(ノд-。)クスン
ブタさんパンの頭を滅茶苦茶に押しつぶすのね・・高かったのに・・・
昨日縫ったばかりのパンツを破ったのね・・・

ヽ( ´ー`)ノフッ


そうそう!
この前、日曜に門司港レトロ(すごい近所ですがw)の
鉄道記念館に行ってですね、朝潮を小さいJRに乗せたんですよ。
そのときの写真~

コチラはSLの上にジジが勝手に乗せて
「汚いから触るな!」というのに触りまくり

tetsu1.jpg


こちらは昔使われてた古いJRの窓から

tetsu2.jpg


まだ死ぬほどパパラッチしまくったけど
これ以上はタダの親ばかになりますので、割愛です。


ただ今、朝潮が寝てるので姫も仮眠します。
疲れたナリ~~~~


*o_ _)oバタッ



スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22.05.2008 / [ EDIT
じゅんぽー
さすがパパラッチ!!愛のある写真が
とってもキュートよ!!!^^
いつも応援ありがとう!そして
お祝いコメント&受賞記事にしてくれてありがとう!
うれしかったでちゅー♪
事後報告ですが、リンクさせて頂きました~!
都合悪かったら言ってくださいね~!^^
22.05.2008 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23.05.2008 / [ EDIT
そうですよ~誕生日!
一人だけ美味しいお肉で羨ましいったら・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
朝潮にもショートケーキ1個あるんですよ!
チビの癖にほんとケーキ好き・・・。

なんか家にいると人の目がないせいか
怠慢してしまうんですよねー。
朝潮が生まれる前はチョコチョコと趣味の出ごともあって
手抜いてられない!ってピリピリしてましたが
朝潮出産と入院でWパンチをくらい
かなり女を休みました、いけません。
これからはプチボインちゃんに戻るべく!!!
戻りたいべく!!
体操と下着で逆襲したいと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
23.05.2008 / URL [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コメまで頂いちゃった~(///∇//)

受賞本当におめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
なかなか出来ないことですよ!!
おめでたいです~~~(*/∇\*)キャ
リンクまで本当に有難うございました♪
飾らない漫画のじゅんぽーさん一家が大好きです
毎日見てるから親戚のようです(爆)

パパラッチはワタシの宿命なので
日々、バチバチと撮りまくりハンディと二刀流です
おかげでワタシと朝潮の2ショットは少ないですけど・・
(T▽T)アハハ

23.05.2008 / URL [ EDIT
いやいや~~~
朝潮がいなかったら行かないとこばっかですよ!
門司港レトロも通り過ぎるくらいです(笑)

ブラ、結構お安いんですね!
(って普段使いのより全然高いですけど・・・)
姫が矯正で買ったのは桁が一個違いました(-""-;)
確かにバストアップしたと思うけど・・・・
でも高すぎる・・・・

でもこれなら何枚か買えそう!!!
これ買ってお風呂で帝王さんの体操したら
姫、プリンプリンになりますかね?!
(プリンプリンって。。。)
いやぁ、ナインちゃん(死語)なんですけど
寄せて上げて集めて、カップの中は大変です。
いまや寄せる肉がどこへ消えたのかも検討つかず
これは捜索願を出さねばまずいです。
1年気を抜いた罰ですよ・・・(T▽T)アハハ


23.05.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
