まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
09.06.2008
comment:4
Trackback:×
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
Theme:今日のつぶやき / Genre:日記
こんにちは(。・▽・。)ノ

爽快な朝を迎えました!(曇りだけど)
半年振りに寝起きの鏡にため息ナッシングでした!

なぜって?

ふふふ・・・・・(怪)

カラー&カットに行きました!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

もう、伸びたモンチッチではありません!
変形ヘルメットでもありません!!!
短めのイヤミでもありません!(姫ママによく「イヤミみたい」といわれた)

れっきとしたオシャレな

ショートボブレイヤー!!!!!

ショートボブレイヤー!!!!!

ショートボブレイヤー!!!!!

嬉しかったんで三回叫んでみました。

長い道のり、挫折しそうになったわ・・・(゜ーÅ) ホロリ
挫折しても髪は伸びないけど・・・

いつもはズラ&帽子の姫ですが美容室にソレはちょっと・・・・
それで恥を忍んで短めのイヤミのまま美容室へ・・・

オシャレな美容室にそんな頭で乗り込むのは心臓が宇宙まで飛び出すほどの・・
緊張というか恐怖というか・・・・
だがこの関門を突破せねばオシャレスタイルには戻れない!!!

一緒に行った従兄弟に
「変よね・・・」と尋ねたら
「いいんじゃない?」と言われ

渋々・・・・入りました。
ええ、もう開き直って!
(開きなおるのは得意です)

運よく優しい女性が担当。
コレコレコーデ、クスリデ毛がヌケテ、ハジメテノビヨウシツデ・・・・
と姫の宇宙語のような説明で女性は納得してくれて
非常~に気を使ってくださってカラーとカット!!

皆さん、今はカラーも自然100%のものになってますのね。
カラダに害のないよう、化学成分などないのですよ。

しかもイオンなんか頭に吹き付けるのね!
TVでよくやってる「ボンっ」ってあれ。

あと、シャンプー台も座ったままマイナスイオン部屋みたいなとこで
首が痛い思いせずに鳥のさえずりの中やってもらえるのね・・・
少し薄暗くて眠りそうだったわ・・・
いつの間にシャンプー台は進化したの?!
姫の知らない2年間でこんなに進化したのか!!

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

その後、ドライカットで整えて・・・
ワックスで仕上げしたら・・・

あら!キュートなショートボブレイヤー!
お姉さん、魔法の手?!
イヤミの欠片も残ってナッシング~~~~~

まじめに感動して帰宅でした。
これで恥ずかしい思いして近所なんか行かなくていーんだわ

今朝、部屋着に着替えて鏡の前で
「部屋着でもスッピンでも変じゃない・・・(゜ーÅ) ホロリ」という
感動の再会・・・・

髪型は大切!
第一印象の7割は髪型ですよ。
ロングになるまでこまめに美容室に行きます。
ロングになったら巻き髪なんでカラーのときくらいで
こまめに行かなくてもいいし。

そんな姫。
ヘアアイロン(巻きコテ)を姫パパに捨てられて(柄の部分がボロボロだったから)
無い状態でしたが、変頭で気にしてなかったの。
でもカットに行ったからは使う!

ってんで、昨日ランキング1位の巻きコテを買いました♪

絶対に復活してやる!
女捨ててなんかなるものか!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


あ・しめて

10450円
でした(。・▽・。)ノ
納得価格。結構安くないですか??



スポンサーサイト
帝王
良かったですね^^
そうやって少しずつズラとお別れになりますよ。きっと。

俺はずっとスキンヘッドで通してたけど
近所の人に「怖いですよ・・」と言われるので
ちょっと伸ばしてみようと3ヶ月放置・・・
すると、、、



なんと!驚くことにフサフサ頭にw
スキンヘッドを通すことによって
ズラとお別れしたわけなんだけど
今度は本当にズラorスキンヘッドとお別れかも^^

でも、、、
40歳前の男の髪型ってどんなのがいいんだろう・・
悩む。

でわまた~
09.06.2008 / URL [ EDIT
スキンヘッド卒業ですか!!
おめでとうです~~~ヾ(≧▽≦)ノ

スキンヘッドは楽じゃないんですよね。
結構手間隙かかるとか。
なんとなく近寄りがたいイメージもあるじゃないですか
でも髪の毛あると全然雰囲気変わりますよ!!

ここはナリさんに聞いてみては?????
若い女の子の意見が一番です♪♪

40代って滅茶苦茶若いですよ。
どんな髪型だってできますとも!
09.06.2008 / URLEDIT
Mコ
今度写メ送ってほしいな☆彡

髪が短いとこまめに美容室に行かないといけないから大変だよね~

ロングに巻き髪の姫も似合ってたけど、ショートボブの姫もとっても似合ってそうだね♪
10.06.2008 / URL [ EDIT
ヽ( ̄д ̄)ノのーん
写メ恥ずかしい~~~っっ
(最近写真に歳を感じるよ・・・)

朝潮と2ショットで撮るね!(ごまかせるかもw)

うーんとね、Mコちゃんたちと倉敷で初めて会ったやん?
あの時くらいの髪型だよ~♪
あの時も結構短かったもんねー(* ̄m ̄)プッ
11.06.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
