まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.12.2005
comment:3
trackback:0
ア*シ*タ・・・・・(//∇//(//∇//(//∇//)
アシタです!アシタ!!!!
王子!もうきっとコッチにいるわね!!!!!!!
美味しい雑炊食べてよ!!!!!(*/∇\*)キャ

しかしこの幸せのときに、何故に寒気が襲う?彡(-_-;)彡ヒューヒュー
姫、アシタ並ぶ時はこの寒空の下にキャミ&薄手カーディですが?
風邪を引け!って神様は仰ってるのかしら・・・?(((p(>◇<)q)))
ああ・・・・憂鬱・・・・ε-(ーдー)ハァ

最低20分は雪の舞う中並んでますけど・・・
ほんとに死なないか非常に心配・・・・( ▽|||)サー

そりゃ~ね~~
番号悪かったら、諦めてぬくぬくファッションで
中のロッカーに荷物しまうよ??
しかし、今回は姫。そうもいってられない良番号なのだ( ̄‥ ̄)=3
寒気が去って少し暖かくなるかな~って期待したのに・・・・
それどころか今年の最低気温とかいうのを記録した( ̄(エ) ̄|||
ε-(ーдー)ハァ
ε-(ーдー)ハァ
ε-(;ーωーA フゥ…

これでミゾレなんか降った日にゃ~神様恨むね!((o(>皿<)o)) キィィィ!!ー

神様~御願いだよう・・・
アシタだけ暖かくしてよう・・・
その後10日間くらいは寒くても我慢するし・・・(嗚呼、勝手w)


しかしイヤだなぁ。
この天気のおかげで姫はガックリだよ・・・(ノ_-;)ハア…

せめてもの救いがジーンズってとこだな。
これがスカートだったら即死だったの間違いなし!!!!
(↑久しぶりの弱気モード)

とはいえ!
半年ぶりの王子との再会に姫は胸躍らせて
今日寝れるかなぁ~~~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
だって~~今年はもう会えないって思ってたよう~~~c(>ω<)ゞ

そうよ!そうだわ!
贅沢いうまい!雪だってへっちゃらよ!!!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
( ̄∇ ̄;) ハッハッ
( ̄∇ ̄;)
・・・・
(-_-;)




えま
ライブ、しっかりバッチリ、時にはキ○ガイ(えっ!?)の如く楽しんできてくださいね!
そして、防寒はしっかりと!
肺炎とかになったらたいへーーーーーーーーん!!!!!!
クリスマスコレクションがポシャッたらイヤ~~~~~~!!!!!!

あっ、こちらで申し訳ないですが、ご報告を。
今日ブランシェ届きました!
念願叶ったり!かーわーいーいーv-238
うし!週末は写真撮りますよ!

アハハ楽しみv-42
12.12.2005 / URLEDIT
たがめ
 寒波到来ですねー。
 雪が降ろうが、嵐になろうが、姫は興奮してるので平気だと思いますが(笑)、事故にも風邪にも気をつけてくださいねー♪

 カッコいい人は、雑炊食べようが、駄菓子食べようが、さまになるんでしょうねー。
 美味しい雑炊、私も食べたいなぁ・・・はぁ~♪
 私は鼻水垂らして食べることでしょー・・・
14.12.2005 / URL [ EDIT
えまさーん!たがめちゃーん!

無事生還しましたーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今からうかれぽんちな日記書くので読んで笑ってくださいw

えまさん、届きました??
(^ー^* )フフ♪ お写真待ってまーす=^-^=うふっ♪

たがめちゃん、ツアー中で一番美味しかったのが
福岡の雑炊だったんですってーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
姫、会報見てすっ転びそうになりましたーー(* ̄m ̄)プッ
14.12.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/59-4791f2b6
