まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.06.2008
comment:4
Trackback:×
高価キャラメルいただき~♪
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
おはようございます(。・▽・。)ノ


昨日・・・
ふふふ・・・・
今話題の・・・・

nama1.jpg


これ!このキャラメル!
北海道のお土産でもらいましたー!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

nama2.jpg


即完売するとあって値段も挑戦的・・・(-""-;)

従兄弟もきてたし、晩御飯の後に食しました!


柔らかい!
溶けそう~~!!!


ありきたりの感想ですか?
いえいえ、食べてみたらコレ以外浮かばないわ。

実際冷蔵庫に入れてないと溶けます。
ドロドロに。

味は「チェルシー」です。
あの「チェルシーはママの味~」のあれ。
茶色のパッケージのほうの味よ!!

たったの12個しか入ってないに850円なんて・・・・
挑戦的もいいとこね

これをくれたのは、この前のイケメン君のママです。
なんでもイケメン兄弟、兄のほうがたまたま販売時に近くにいて
長蛇の列の1番だったそうだ!
20個も買い占めたそうで、そりゃ~完売だろ~(* ̄m ̄)プッ

このイケメン兄のほうは私の従姉妹と結婚が決まりましたw
ってことで親戚になっちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小さい頃から遊んでやってた子が!
イケメンに変身後、姫の親戚~!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そんなこともあるのね、神様♪


朝潮はこのキャラメル、お気に入りだったようで
食べ終わっても「またーまたー」と催促w
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

柔らかいので小さくちぎって口に入れてやりました。
スグに溶けるので安心ですー!

子供にも超お勧め!!!!
姫がミリオンドリームとドリームジャンボに当たったら・・・

皆さんへプレゼントしますんで!!
どうぞ当たるように祈ってくださいませ!!

(-∧-)合掌・・・


こんな感じで結婚報告頂いて喜んだのもつかの間
1時間後に友人の離婚問題に直面し、些か困惑気味の姫。

その話題はあしたー。


Mコ
生キャラメル!!
私も食べたよ、Nの家で(笑)

ほんっとアレは「溶ける」って言葉以外思いつかないよね~♪

12個で850円もするんだ…
ほんと挑戦的な値段だね(^_^;)
12.06.2008 / URL [ EDIT
帝王
俺、
酒飲みのくせに甘いものが好き^^
それtって、生協のとは製造元が
違うのかな?

今度買おうっと^^

でょっと話が飛びますがここで俺の最期となる
晴れ舞台を見てください。

http://www.housoubu.jp/video_detail.aspx?movieID=10334

変な画像じゃないので安心して観てください^^
松明を持って舞ってるのが俺w

でわまた~


12.06.2008 / URL [ EDIT
帝王さん!獅子舞?????
ええ~~~すごいわ~~~!
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
火、熱くないですか??(単純な質問ですみません)
これって習うんです?何かサークル?!
すごいなぁーーーーっっっ
最期なんていわないでくださいな。
医療は日々進歩してます。
帝王さん、不死身なんだからーー!!!

あ・生協のはどうかな?!
食べた事ないんですよ。
ちなみに
http://www.rakuten.co.jp/hanabatake/
ココが直営みたいです♪
13.06.2008 / URLEDIT
挑戦的じゃない?値段が!!
ぼろもうけだよ!(そこかい!)
たったの12個って・・・
イヤだよねー、でも美味しいよねー。

Nちゃんはデパ地下かな?お客さんの差し入れかな?
なかなか買えないみたいだよ~~
買えても高いから買わないけどねー(爆)
13.06.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
