まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
18.06.2008
comment:2
Trackback:×
梅雨時期のたのしみ。
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
こんにちは(。・▽・。)ノ

あまりに低いテンションで失礼いたしました<(_ _)>
元気です!大丈夫です!

私は根っからの晴れ女なので雨が駄目なんです
本当にね、出かけるときピタっと雨がやみます
そして帰宅したらザザザーっと大降り
降水確率100%でも晴れます!(これだけは自信満々)
でも例外があって、雨女と行動すると100%降ります(爆)

一人行動なら晴れるんだけどなぁ・・・


そんな鬱陶しい梅雨なんですけどね
梅漬けをしてますよ!


siso1.jpg


凄いシソでしょ(* ̄m ̄)プッ
朝潮と姫ママが市場までドナドナ風に買いに行きました
ベビーカーに山一杯のシソ!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

うちは毎年、梅をつけてます
去年だけ例外でつけなかったんですけどね(姫の発病で)
姫ママの年間行事に梅と柿は入ってるんですよ。

朝潮に手伝ってもらってシソをちぎり
ようやく最終段階のシソ投入で梅漬けが終了です。
後は食べごろまで待つのみ!

唯一の楽しみじゃないでしょうか?!
梅雨時期限定の!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


昨日、ホームセンターへ朝潮連れて運転手と3人で行きました
夕方なので人はまばらだったんですけどね
子供用の車カートって争奪戦じゃないですか!
姫、意地で死守ですよ!!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そーしたら車好きな朝潮にピッタリな
水遊びダンプカー発見!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

siso2.jpg



おかげで朝から水遊びですよ・・・
大好きです、水遊び。
スーパースマイルですよね・・・Σ(; ̄□ ̄A



最近、ゲラゲラと大声で笑うようになった朝潮。
パパが帰宅したら鬼ごっことかくれんぼが気に入ってて
毎日2階はドタバタ騒ぎです・・

ヽ( ´ー`)ノフッ

キャーキャー
ゲラゲラ

大騒ぎで逃げまくりますよー

パパのあとは従兄弟が食事に来るから
今度は従兄弟と大暴れ!!(従兄弟ありがとう!(゜ーÅ) ホロリ)

どうして男の子って男性と遊ぶのが楽しいのかしら。
姫ママや姫と遊んでも(同じ事してあげても)
イマイチなノリなのに!!!!

運転手と従兄弟が遊んでやると
そりゃ~もう!大騒ぎの大喜びですよ!!!

何がそんなに違うのよ~~~!!

白い歯を見せてゲラゲラ笑う朝潮に癒される毎日です。



スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19.06.2008 / [ EDIT
やっぱ容赦ないのがいいんですかね?!
危ない遊びにキャーキャー喜んでますし。
ママじゃ物足りないのか!くそ~~~~っっ

私は後ろ姿萌えです(。-_-。)ポッ
一生懸命遊んでる後姿が堪らなく萌えポイント。
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~としたら、ウザがられます
(ノд-。)クスン(ノд-。)クスン

ベビーカーは旅行のときも大活躍!!
荷物用のキャリーみたいでした(爆)
19.06.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
