まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.06.2008
comment:2
Trackback:×
アジサイ金運、出所調査
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
こんにちは(。・▽・。)ノ

梅雨らしい
非常に梅雨らしい
鬱陶しい雲に覆われてます
南側にある姫の仕事部屋さえ薄暗い!

ヽ( ´ー`)ノフッ

あー仕事もはかどるわ(棒読み)


さて、昨日の金運アジサイのお話に食いついたアナタ!!!
ふふふふ・・・
書き込みなくてもロムしちゃったアナタ!!


じゃ、この話の出所はどこよ!って思った?
思ったよね?(強引)


これは、うちの叔母が通う華道教室のセンセのコソコソ話なのだ。
このセンセ、非常に業突く張りらしく
いい話とか絶対に人に教えないんだとか!

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ittai.jpg

ゴミ箱は朝潮のカッコウの餌食

そんなセンセがポロリともらした「金運アジサイ」

実はうちの叔母がセンセのお役に立ったんだそうで
その見返り?にセンセがポロリ。

そう、このケチなセンセが言うんだから
なかなかと信憑性が増すのです。

そしてそのセンセ、アジサイでイキナリ家建てました。

そしてそして、センセが教えて貰った人は
続々と効果を表してるそう。

これはやるしかない?!


アジサイ、うちに山ほどあるんで
もしご入用でしたら(売り切れてたら)遠慮なくどうぞ!!
こういうのはね、幸せを分け与えてこそ運がつくてもんよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

姫はケチじゃないわ!!



-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
25.06.2008 / [ EDIT
rさん♪

そうですか!ご近所にありますか!
いただけるといいですねぇ(^ー^* )

このゴミ箱、危ないですねーーーーー
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
下唇切ったですか!!ハッΣ(゜ロ゜〃)
倒れた拍子ですか?!
子供って駄目って言ってもするんですよねぇε-(ーдー)ハァ
28.06.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
